Happy Life


--/--/-- --


THE SHIWASU

2010/12/07 Tue

気がついたら12月になってるじゃまいか

いちわすにわすさんわすしわすでごわす
全部で15わす

あ゛ー忙しくなってきたなってきた 忘年会('A`)マンドクセ

本日もさくっと残業をこなしつつ あるばいとのオサーンに咆哮・改を数回かましつつ 今日も働くハゲですこんばんわ あー疲れた(;´ρ`)

12月といえばハゲさんの誕生月です(・ε・)
誕生日に欲しいものリスト

コードレス掃除機
電動もしくは音波歯ブラシ
電気シェーバー
吊るしたままアイロンかけれるやつ
マッサージチェア

うむっ こんなもんか

誰かよろしくおねがいします(´・ω・`)
僕が考えた新しい感謝のポーズが見れますのでよろしくです(´・ω・`)

しかし今欲しいものをりすとうpしてみたけども
夢がないな しょーがないね、図らずも大人になってしまったんだもの


閑話休題

日記です


ていおーさんのブログの真似するわけでもないけれどもラーメン屋な話

ハゲさん残業だった日は大抵ご飯を外で食べて帰ります
で、外でご飯を食べて帰る日は大抵ラーメンなのであります

今日も何食べよかなーとか思いつつ財布をあさってると、12月11日期限の500円割引券が2枚あった
これはいかんといかんざき
関西ではわりと有名な「来○亭」ってところです
家を通り過ぎて車で10分ぐらい走ったところにあります

ここでふと疑問がわいてきた
リッター5㌔も走らないムダにハイオク指定のまいふぇいばりっとカーで10分=往復20分
うむむ、この時点でワシはどうなんだ、得してるのかトントンかそれ以前にこんなちっちゃい計算してるワシってどうなんだ

まーいいや 気を取り直して店内へ
いつも食べる定食にしようと思ってたら新メニューが目に入った
「旨辛ラーメン」
基本保守よりのハゲさんだけど、せっかくなんでチャーハン定食で注文した。割引券あるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まっかっかのラーメンでてきた。。。いやもちろん写真はあったんだけども
スープひと口飲んで、自分が辛いの苦手だったの思い出した

辛いわぼけー(# ゚Д゚)

んがしかし注文したのも自分だし何とか麺は食べなくては
ぜーんぜん旨辛ではなくただ辛いだけ。。。いやもちろん僕が悪いんだけども
口直しにチャーハンとか新しいねぇ
鼻水ズルズルいわせながら何とか完食、口のヒリヒリは落ち着いたけれども今でもまだおなかの中が違和感たっぷりです、明日が怖い((;゚Д゚)オレシラナイ

修行気分を味わいながらまー安いからチャラにしたろーと思いつつレジへ
「500円割引で560円ですー^^」

(´ε`;)ウーン…安いのは安いかもだけどあんまり得した気分になれない(´・ω・`)


あと1枚割引券残ってるけど当分いいや、でも期限は12月11日

(´ε`;)ウーン…




(´ε`;)ウーン…ジャマタ
そーいえば久々にパソコンの前で声出して笑ったネタがあったので


ハム速

とても才能のある方々です

コメント

Secret

No title

あ------------火炎矢撃ちたいなあ-----------
グリコさんにw^^w
来来亭は1回行ってから
豚㌧と行ってないですハイ(´・ω・`)
ンジャ^^b

No title

友人のご子息誕生記事消えてない?

No title

>歌丸さん
京都はいっぱい ( ゚Д゚)グラッチェなラーメンあるんだけどなぁ
家の近くに( ゚Д゚)ウマーなラーメンやできんかなぁ

>呂猛君
いつも見てくれてありがとですお(-ω-)
諸般の事情的なことがありまして自重しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今確認したら
「彦麻呂でもティッシュにそっと吐き出すレベル」
でブホッてなりました。
事務所内の為非常に危なかった。

じゃそういうことでなんかウフフツアーしましょうよ。

No title

>秘密のお方
全く(・ε・)キニシナイ!!

>ヽ@(o・ェ・)@ノっぺ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ガールズバーは無理でしたじぇねれいしょんギャップがひどくてすごいめんどくさかったですまる
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
