Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


やべぇ超やべぇ

2010/11/29 Mon

タイトルで言う やべぇ は最近はやってるっぽい肯定的な意味 で使っているわけではありません

おさーんなのでそーゆー使い方はできません


何がやべぇって
GTアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
まだ初めて4時間目ぐらいだけども・・・このステアリングとアクセルとブレーキどうしよう・・・
そーいやまだオンラインやってないな・・カートレース面白いのかな・・・
BスペックやってNPCドライバー作って勝手にレースさせてたら2レース目で寝てしもた(_ _).。o○

んでもってさっきヘルゲートやってきますた
2秒で引退を決意、しかしどーやったらゲームを終了できるかわからなくって1分ぐらい頑張りました
絵がやっぱしムリだは

さて・・・どーしたもんか・・・お金もったいね・・・(´;ω;`)ウッ…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

広告が育毛系からおされ系に変わってる!Σ(・ω・ノ)ノ!←失礼すぎ

No title

>春爛さん
おされなハゲのブームが来たらそれはきっと私が火付け役です、ヘアカジの表紙にギャロップがー!
ないわな(-ω-)

No title

歳をとると何かにはまるのも難しくなるのよねー。
しみじみ。

はげじいさん。。。

No title

>もうドアさん
略しただけやないかーいなんかほかなかったんかーい
じいさんちゃうわおっさんですこの妖怪目玉オバケ
なんか面白いことないかのぅ(´・ω・`)
このままやと家も掃除するとこなくなる(´・ω・`)

ヘルゲート
インストールしてる途中に辞めた ごめんなしあ

No title

>はんぞさん
さてっとこれからどうしよう(TдT)

No title

MHP3なんていかがでしょう
わたしはP2Gクリアするまでお預けですけれどね(´・ω・`)

No title

>蔡樹さん
うむんむむむむ
一応グーグル先生に相談してきましたが、やっぱし携帯ゲーム機が必要なのね( ;´・ω・`)
teraまで大人しくしときます( 。-x-)㌧クスですよ(・ω・)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
