Happy Life


--/--/-- --


うーむ

2010/11/29 Mon

1600ccどうしだと全く勝てないどころか最下位のハゲですこんばんはっはー
悔しいからそんなレースに520馬力で大人気なくぶっちぎってやりますR8はえええ
そら相手がデミオとかスイフトとかシビックSIRとかだもん
運転向いてないなぁ(´Д⊂ヽ

てゆーかね、時速100kmと200kmの違いがスピードメーター見ないとわからないんだぜ
教習所に置いてるシュミレーターよりはまだましだけども(シュミレーターはリアルで吐いた)
どーもスピード感が伝わってこんのよなぁ(言い訳
しかしまだ500円分ぐらいしか遊んでない気がするので、頑張って練習しようと思います(;◎_◎)ノ

小倉オフ行きたいなぁ・・・
昆虫どんと春にゃんへ、乗せてくから一緒に行こーぜー(・∀・)

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
