Happy Life


--/--/-- --


更新更新

2010/11/28 Sun

( ´ー`)フゥー...
免許更新いってきますた
2時間講習超(;´ρ`) グッタリ そもそも罰金と言う名の税金を、さくっと帰る人よりたくさん収めてるんだからあんなしんどいことせんと感謝されてもいいくらいだと思う(人身事故とかは別にしてだな
なんぼ安全運転しとってもつかまるときはつかまるっちゅーんじゃい( ┰_┰) シクシク
そもそも罰金が国家予算に入ってる時点で(ry
 




きりがないぜ!

ってなわけで免許証のお写真が坊主からリーゼントに変わりました
さすがにうぷはできんのぅ あんなヤ○ザか犯罪者みたいな写真になるとは正直予想はしてた(・ω・)

やっぱしリーゼントを長時間やってるともたれられるところがないからか、首が痛くなる(´・ω・`)
相変わらずひ弱です
帰ってきて風呂から出てきたときの安心感ったらないね、目が悪い人が家に帰ってきて眼鏡をはずしたときホッとする っていってたのがなんとなくわかりますた 全然ちがってたらごめんお

さてと たかじんと世界遺産見てっと GT5はいつになったらはじめるんだろう・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

No title

リーゼントですって…?
格好いい!w
まさかとっこーふくとかもお召しです!?

自分もPS3欲しいですが、もっと安くナラナイカナーとか思ってマスw

No title

>蔡樹さん
き、きっとあの頭にタマゴを植えてるようなリーゼント・・・ではありませんごめんあさい
とっこーふくとか持ってませんすいませんすいません
ワシレース向いてないは(TдT)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
