Happy Life


--/--/-- --


GT!GT!

2010/11/27 Sat

とりあえずゲームはじめます( ´,_ゝ`)イ ヒ

やーどーもこんばんわ
昨日1年半ぶりぐらいのリアル友人と再会したら普通にブログ見られてたハゲさんです(/ω\) ハジカシー
見てるんやったらコメントぐらいよこせコンチキショーと思って家帰ったらやたら長い名前でコメントくれてやがったでござるの巻き

うむ、チミがこすったまいふぇいばりっとかーの傷は今でも現役です(#^ω^)ビキビキ
しかしまーもー7年も乗ってるのかぁ、しんみり(-ω-) 手放すときは泣いちゃいそうDAZE(嘘)



とゆーわけでだね、車は車でも車ゲームがやりたくなったのさ
そんでもって給料日がきたわけさ、れっつゲーム屋さん
ゲーム屋とか入るの超久しぶり!なぜだか超緊張しちゃって入り口の店員さんとやたらしゃべっちゃったよ!
緊張すると口が泡だらけになるぐらい喋っちゃうこのヒドイ性格なんとかならんかね(´・ω・`)初めての18禁コーナーぐらいそわそわしたよね

とゆーわけでド━(゚Д゚)━ ン !!!
IMG_0190.jpg
PS3ほか(σ・∀・)σゲッツ!!(未だ未開封)
むしきんぐも興味津々ですね!てるてるさんも上機嫌ですね!ハゲさんも・・・・

いやね、わくわくしてるのはしてるんだけれども、正直モヤモヤしてたりもするんだね
とゆーのもね、総額5福沢1樋口なわけですよ。。。給料入ったからっていきなり無茶しちゃったなーとか思ったりもする。。。

なんだろーなぁこの時期のアウターに1着6福沢使うことには特に抵抗がないむしろ非常にスッキリした気持ちになって帰りの車内で一人ファッションショーのネタを妄想したりしながら(´∀`*)ウフフって感じなのに、この日の帰りの車内でなんだかモヤモヤしてたなぁ、車内BGMがビリージョエルだったからかなぁ・・・

まー冬だからってことにしとこう!一瞬で飽きませんよーに!( ー人ー)ナムナム



とゆーわけでちょっとやってくる!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!









明日は免許更新いかなくっちゃ。。。('A`)マンドクセ
今22時 未だセッテイングちう
ステアリングコントローラのセッティングマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

コメント

Secret

No title

オレもグランツ5衝動買いしてきた

No title

>でぃたさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
PS3立ち上げたらいきなり動き出すステアリング怖いんですけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
