Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


収納な話

2010/11/24 Wed

はいこんばんわ
20時まで昼寝しちゃって眠れないハゲさんですどうもどうも
また友人が金を借りにきたーよ、折角だから酒のまそーとしたけど車できたからだめだった
一人でのんでるさー
酒の力を借りて寝ようかなと思ったけど思い立ったが吉日ってことで更新っ 寝れないし(・ε・)
ヒマだったのでカテゴリを分けてみたよ、昔のブログとかみててしんみり(´Д⊂
三国志やってたころは幸せだったなぁ(酔ってます
きっとあのころが幸せのピークだったなぁとか思ったり(酒のせいです
あれだけはまれるゲームでもなんでもいいけどそーゆーものに今後めぐりあえたらステキよね




さてさて懐古主義はおいといて
春爛さんからネタを頂きましたのでそれについて少々

今回のテーマ
「大量の服はどこに収納されてるの?」

えー、実際そんなに持ってないです(〃▽〃)
着なくなった服は、いくつかの紙袋に分けて、お正月に友人のところに「福袋」とかいいながら渡しにいきます(・ω・)
迷惑行為です(▼-▼*) エヘ♪ んで残った服はもちろんクローゼットに とゆーことなんですが
前の1DKの借家はウォークインクローゼットがあって結構広くてそこまで苦労しなかったのですが
一人なのに無駄に3Lの家買っちゃったもんですから各部屋のクローゼットに分けて収納しております

その1 趣味とボディー君の部屋(倉庫)
IMG_0183.jpg           IMG_0184.jpg
散らかっております(-ω-)ボディー君は一度着用したアウターなんかの汗を飛ばすための一時保管場所にもなってくれてけっこう使い勝手のいいやつですw親父からもらったVCサーバ用PCなんかもここにあったりします
んでもってここのクローゼットがアウター&お帽子その他置き場で


その2 寝室(寝る以外何もない部屋
IMG_0185.jpg             IMG_0186.jpg         IMG_0189.jpg
鏡にグロ注意なのがうつり込んでしまったので修正おば むしきんぐも和室から引っ越してきました、今日も元気です
コッチがインナー&パンツ置き場 ホントはクリーニングのビニールとったほーがいいみたいなんだけど、ビニールしとかないとどれがクリーニング済みでどれがまだなのか見分けがつかなくなるのでかぶせてます、きっと湿気取りでなんとかなる(希望的観測


その3 なにもない和室
IMG_0187.jpg          IMG_0188.jpg
いつか和室として機能するひがくるんでしょーか
押入れにつっぱり棒かましてクローゼットのできあがり 仕事用の着衣がここに集約 あまりにヒドイので修正
  


オチも何もない上にだからなんだといわれればすいませんでしたとしかいえない今回の内容
酔ってるから(・ε・)キニシナイ

そもそもよー、万が一家族とかできちゃったりしたら困るからとか思って3Lとか買っちゃったけどよー
ホントに1万分の1ぐらいの確立になりそうね、家族とか( ̄∀ ̄*)イヒッ

起きてるときの9割リビング1割トイレお風呂洗面所のハゲでした

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

Secret

採用していただいてありがとございますっヾ(>w<)ノ"

カテゴリがりあるげーh(つД`)

全ての部屋に目的別に収納してあるんですねぇぇぇぇ羨ましい・・・
私は最近バッグの置き場に困ってるです(´・ω・`)
お年始に福袋持参とかリア充すぐる
いつか爆発しちゃうんじゃないかって安否が懸念です(´・ω・`)
ところで
家族とかできても家族の服が収納できない予感ががが

No title

>春爛さん
万が一家族ができたらそのときは家族の為に新しいクローゼットかってこよう(`・ω・´)自分スタンスちょー大切(`・ω・´)ちょーゆずらない(`・ω・´)
なぜに女史は山ほど鞄を買うんかいのぅ(´・ω・`)と書こうと思ったけど説得力皆無なのでやめとこうっと(´・ω・`)おつかれさまんさたばさ(´・ω・`)/~~

No title

_・)チラ はじめまして歌丸な人です(o_ _)o))
もしかしたらと思い・・・・・・・・・・・・・・
尾行してまいりました【電柱】/ー ̄)
うちのブログに来ましたね( ̄〇 ̄)
リンクさせちゃっていいですかw^^w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ^^

No title

>歌丸さん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!そいやサンオンの最後のほーはていおーさんでしたねw
井出商店は初めて行ったとき営業停止食らってて閉まってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ いい思い出ですw
相互リンクよろしくですよ~(* ̄ー ̄)v
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
