Happy Life


--/--/-- --


どらいぼんず

2010/11/22 Mon

_・)チラ


















ひいいいいいいい












きゃああああああ

















(;´Д`)おえええええ



 ( ┰_┰) シクシク




取り乱すはげお
どらいぼんずの社説
で取り上げてもらいました ("▽"*) イヤン♪恥ずかしい すたっふぅーの皆様ありがとうございました<(_ _)>



とんでもなくブサイクだなこのMさん。。。。。。。(( T_T)トボトボ
いやわかってる、わかってるんだ自分でも 超絶いけめんじゃないことくらい
でもでも、でもしくしく
オシャレしたときぐらいすこしはいけめんになれたかなとかうふふと(つд∩) ウエーン
写真うつり極悪なのは前から知っている、知っているのでできるだけまじめな顔をしないようにしたり、あさっての方向むいたり色々と対策は練っていたのだ
この日も一回目の真顔チャレンジにしっぱいして、二回目はあっちむいてほいで撮ってもらって
「二回目のほうでお願いします^-^」
ってゆったじゃまいかすたっふぅぅぅぅぅぅぅぅ(´;ω;`)




どうしてこうなった(AA略






とはいえスタッフさんからオサレ認定を頂いた事。その点非常に嬉しいでごわす^-^ ごわすごわすで10わす

気分転換にステキなテンプレート発見したので(σ・∀・)σゲッツ!!

ま、今後ともブサイクなはげおをm(▼皿▼)m ヨロシュウ

コメント

Secret

No title

相変わらず元気そうで安心したw
それとオフ会まーだー?

No title

エッ まさかM様ってまさかM様って

そのお口でブサイクとか言っちゃいます? 全国のMENを敵に回そうとするとか松井さん勇者ですねさすが松井さんすごいな松井さんパルパルパルパル

リア充爆発しろ!!!!

No title

>呂猛さん
ごぶさたしてますよ~(・ω・)ノ
ちなみに今どこの大学いってるのかね!
近かったら飲み会するお!

>蔡樹さん
ワタシは本当にリア銃なのかわからんが( ゚д゚)ドカンー

いやそのほら、あの写真は。。。なんていうか他の方がすっごく素敵に見えるというかいやうれしいんだけどあの顔はどうなんだとか自分でも悩ましいわけでありんすうぅうぅうぅ

No title

鹿○島大学でごわす(`・ω・´)

No title

先日はコメありがとございましたっ┏○ペコリッ
お返事にも書いたですが、びびびびっくりですおΣ(゚Д゚)
普段から松井さんの購入した服一覧を見て、どんなこーでねーとするんだろか~って思ってたですが
想像に違わないおされさんだったのですね∑
(´-`).。oO(それにしてもどうやって大量の服を収納してるんだろか
2回目の写真も見てみたいなって思ったですw

No title

>呂猛さん
びっくり遠いわっ(ノ゜⊿゜)ノ
ぴこさんふぁみりーのお許しがでたら現地であいましょう(・ε・)

>春爛さん
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b しかし、、、
悲しいことに、2回目の写真はというか全てのお写真の権限はどらいぼんずさんのデジカメの中とゆー悲劇なのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。まー僕ブサイクダカラキニシナイノ。。。(´ι _`;)
そして次回秘密のブログで収納の秘密が明らかに!!1
ステキなネタフリ" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

No title

昨日はお疲れー!
今見たけどそこまで極悪じゃなかったな。

なんか顔疲れてるけどw

No title

>もうドア云々
こんなにカワイイ顔のおっさんつかまえてなにが極悪か
うそつきましたすいませんえした
てゆーかもっと短い名前にしてくれないとコメント書き難いがな(・ω・`#)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
