Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


少数対人における投射の技能考察

2009/04/08 Wed

未だに沖縄気分が抜けません・・・
帰ってきて3日も経つのに頭の中は沖縄の景色とビギンの音楽がぐるぐる回ってるハゲですこんぬづわ

|-`).。oO(昨日も一昨日も夕食がサーターアンダーギだったからかな・・・おやつもサーターアンダーギだったなぁ・・・)

|-`).。oO(むこうでドライブしながら聞く予定だったビギンのアルバム忘れていってしかたがないから帰ってきてから通勤中にずーっと聞いてるからかなぁ・・・)

閑話休題
今日は泰山の超絶PPとして名を馳せてきた* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *(空気だったねごみんなさい)ハゲさん、恥ずかしいからなかなか書かなかった「少数対人における投射技能」を公開するお!わかってる どーでもいーのはわかってる ネタに困ったんですぅぅぅぅ

よし、ここは勢いをつけて・・・・・・・・ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 

投射技能縮小

解説しよう
まず、絶対にはずしてはならない技能、それは「偽装」 この技能、対人では不要と思われる方も多いかと思われる。が、しかーし!あまり知られていないことなので大きな声ではいいたくないが、なんと偽装にはPVPでも敵に狙わにくくなるとゆースバラシイ効果が付与されるのである!なぜなら(ここから敵思考)(´-`).。oO(プッ、偽装とかつけちゃってるよwたぶん対人初心者なんだろなwあれは放置でいいな)こーなるのである!!!

次に大切な技能、それは「索敵」こちらもおそらく対人では不要と考える人が多数だろう。んがしかーーし!!そんなことは決して無い!これはある状況下でとてつもなく役に立つ、いわば起死回生の必殺技能なのである!それでは使いどころを説明しよう。。闘技試合に参加したことのある皆ならすでに経験したこともあるだろう「あんまり出会いたくないもしくは好きじゃないもしくはとっても嫌いな方と見方になっちゃった」こんなときは開始直前に偽装!そして開始後索敵を撒きつつ隊列から離れる!これを行うことによって味方にリアル氷雪嵐が吹き荒れること間違いなし!これであなたの嫌いな方は自分からcc、そして同じ時間に闘技に入らなくなるよう努力するようになるだろう!

ここからは交戦中の技能の流れについて説明しよう

まず、疾駆は必ず1と2を二つ入れておくこと!もちろん俊足改と俊足、そして装飾の足が早くなる玉も必須だ!なぜなら、逃げ足で見方に負けていては逃走時に殺されるからだ!殺せないなら殺されないで逃げ切ってやれ!逃げるが勝ちだ!!!

初手は「刻印矢」で決まりだ!双に向かって刻印を撃つんだ!そしてバチっと双の周りに黄色いわっかを表示させ、そして低く小さい声でモニターに向かってこう言うんだ!「俺の後ろに立つな」 敵の双には若干申し訳ない気もするが、これで奴は自陣砦から出てこれなくなるだろう・・・少し反則っぽい気もするが、これもスナイパーの使命、しかたがないだろう

双を散らせばほぼ勝ったも同然だが、あえて挑んでくる戦術にはこれをお見舞いしてやれ!「必殺の矢」必殺というからには、いくら硬い戦術であろうと盾であろうと当たれば即死間違いなし!のはずだ!もし死ななかったらコーエーに電話して文句いってやれ!

ここまでくれば残るは残党のみだな・・・もはやスナイパーたる投射の仕事は終わったようにも思うが、もしここで一人でも砦に逃がしてしまっては、プロとして名が落ちる、そしてクライアントにも迷惑がかかる・・・ここは心を鬼にして残党狩りの方法をめんどくさくなってきたので巻きで説明しよう

流血の矢とか弱化の矢とかまだ出てきてないのでその辺でどうぞ






これで君のミッションは完了だ 投射メインの諸君、健闘を祈る!

















    投射メインの皆様申し訳ありませんでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

もったいないので盾は外しましょう!攻撃間隔が+0.8されちゃってますよ><b

>ななしさん
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!釣られて確認しちゃったキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コメさんくすでした!

旦_( ゚∀゚)・∵. ブフー!!

次回の考察を口に茶を含んでお待ちしてますだよ(`・ω・´)!

なんか。。。とっても。。。楽しく読めました( *´艸`)クスクス

次回の参考を口にv-275を含んでお待ちしております@@;

((φ(・д・。)ホォホォ

偽装と索敵で私も神投射目指します!

>しのさん
苦し紛れに妄想をネタにしたらあれよあれよと広がって・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
自分の妄想っぷりにちょっとびもうな気分です(´ε`;)ウーン…   ( ゚д゚)ハッ!
篠さんの余命が・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>竜ひーさん
お褒め頂き光栄の極みです(´∀`*)ウフフ
ただ・・・昨日のネタは仕上がるまでに2時間半を要したもので、
次回考察はもう少し経験と妄想を重ねてから書かせて頂きます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>春さん
偽装と索敵であなたももれなく一目置かれる存在に!
(,,゚Д゚) ガンガレ!       ワタシャ知りませんよっと   |彡サッ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
