Happy Life


--/--/-- --


懺悔の会

2010/11/14 Sun

みなさんこんぬつわ、懺悔段平です
立て、立つんだジョー

後悔はしていないものの燃え尽きそうなハゲさんがお送りします本日のお題は 「懺悔

最近起こったハゲさんが懺悔したい事柄を心をこめてザンゲすることにより勝手に当事者に許してもらった気になって晴れやかな明日を迎えようという素敵かつ身勝手な本コーナー さっそくはじめましょー 主ハユルサレマシター


その1
居酒屋とか予約するとき、みんみんの本名で予約しちゃってごめんなさい

その2
FFのためにベント導入したけど、本人引退しちゃってサーバのPCずっとおとしててごめんなさい
せっかくぴかりんが家まできてくれて設定してくれたのにここ最近ずっとおとしててごめんなさい
電気代がもったいないもの"(  ゚,_ゝ゚)

その3
2人の友達に不幸が重なったので、元気付けようと飲み会を開催したものの、一番最初に酔っ払って傷口に塩をぬりたくる発言ばっかりして本人が一番楽しかったりしてごめんなさい(▼-▼*) エヘ♪
2次会で「ガールズバーいくどー!」とかいっときながら到着20分後に気持ち悪くなってさらに眠くなっちゃって、金も払わず撤収しちゃってごめんなさい 19歳の女の子とか無駄にテンション高くて話合わないんだもの(・ε・)


おし、これでよし 主ハユルサレマシター キリスト教とかあんまししらんけどたった今罪は浄化されましたはず






さてさて、続きまして 久々にハゲさんの自己マンオシャレ大会の開催だよ

あ もいっこ懺悔 今までキャスケット苦手でごめんなさい、
7~8年前の猫も杓子もキャスケットブームがあってからなんとなく嫌いでした、似合わないとも思ってました
どらいぼんずのニュー店員さんにだまされて購入して以来、はまりまくっておりますごめんなさいニュー店員さんありがとう(-ω-)

それがρ(・д・*)コレ
IMG_0145.jpg
ちょこっとワークよりのキャスケット、ニュー店員さん曰く「ハンチング似合うひとはキャスケット絶対似合いますよ^^」とのこと。疑心暗鬼になりつつはじめて着用してみるものの、やっぱしちょと頭のキノコっぷりが恥ずかしい(〃∇〃)
家に帰って一人ファッションショーで色々考えてみよう と思い清水の舞台から飛び降りるつもりで購入
とゆーものの清水の舞台って
280px-Kiyomizu-dera_in_Kyoto.jpg即死確定なのでつもりはつもり。本気にしないよーに

まぁそのハゲさん的にはそれぐらい勇気のいる買い物だったってことでし
そんなこんなで他にもちょろちょろっと買いあさったのでうぷうぷ

IMG_0146.jpg   IMG_0147.jpg   IMG_0148.jpg
ウールと牛ちゃんレザーのコンビファラオジャケット ぬくぬくです(*゜ー゜*)
最近じぇんとるめーんなアイテムばっかり買ってたので、少しカジュアルよりのアウターもいいかなっと
ウールの部分がグレーの糸だけじゃなくてところどころ赤の糸が入ってたりなんかしていい感じです
裏地もあったか高級っぽいキルティングで脱いでも素敵(*´ェ`*) やんちゃ系できこなしますぜグヘヘ
ところでなんでファラオってゆーのかは今度調べよう キン肉マン世代の僕にはとてもカッコイイ響きです

IMG_0150.jpg   IMG_0151.jpg   IMG_0152.jpg
クレイジーイイイイなボタンの色のシャツ カワイイねぇ(*゜ー゜*)これまたカジュアルだあね
あとで紹介しますがカジュアル指向ならなんでも使えます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


IMG_0154.jpg   IMG_0156.jpg
まっかっかシャツ 拡大すると実はコーデュロイだったりなんかして 赤ってのは難しいね、どうしても主役になるね、しかも作りがドレスシャツよりだからカジュアルでも難しい なんとなく買っちゃったんだけどコチラもがんばってこーでねーとするよ!あとで!


IMG_0157.jpg   IMG_0158.jpg
そしてハゲさん旬の50年代へ戻って ウール&ニットベスト
こらもートラッドですよ、虎も激怒ですよ(あんまりわかってない(///∇//)  しかしあんましもってなかったけどベストってイイネ(≧∇≦)b
オシャレの幅が広がる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー インナーでもアウターでもカワイイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ってなわけでほかにもちょこちょこ買いましたが、一人ファッションショーいってみよー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


まずはキャスケットでコーディネート
IMG_0159.jpg
とりあえずベース スラックス&白シャツ&ベスト 寒くなかったらこれだけでも十分なきもするが、、、

IMG_0160.jpg
ジャケット羽織ってみました、中にベストが入ってるとシャツだけのときよりあったかオシャレね~

IMG_0162.jpg
足元超大切!ウイングチップ萌え~ スニーカーはNGだす! 
ボディー君の足がフローリングを傷つける(´;ω;`)ので一月60本のチビコーヒーのダンボール大活躍Ψ(`∀´)Ψケケケ

IMG_0161.jpg
キャスケットをかぶせてはい完成! キャスケットをかぶせることにより、ちょこっとカジュアル感をだしてカッチリしすぎない感じでオシャレ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

IMG_0164.jpg    IMG_0168.jpg
首元が寒い日にはマフラーであったか挿し色 首元がちょっと寒い日にはストールで(ry

む、むむ、あれ、あれれ
IMG_0165.jpg    IMG_0166.jpg
ハンチングでもハットでも違和感ないんじゃネーノ? たしかにそーかもしれん!(´;ω;`)
意外と万能アイテムだったでござるの巻き 食わず嫌いはいけません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いままで嫌っててごめんよキャスケット<(_ _)>



続きまして、クレジーボタンシャツがいかに使いやすいかをだらだらと
IMG_0177.jpg    IMG_0178.jpg
これ一枚で秋口余裕です ジーパンとあわせると最強伝説 
若い人は前空けてメッセージTシャツなんぞいれるとよりふれっしゃーず
これならスニーカーでも余裕で合う(・∀・)人(・∀・)

IMG_0176.jpg
しかしハゲさんはスニーカーは履かんぞおおお

インナーに使ってみる
IMG_0179.jpg    IMG_0180.jpg    IMG_0181.jpg
晩秋から真冬までいつでもどうぞ ほんとなんでも使える( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




(*´д`*)ハァハァモーチョットダケツヅクンジャ

赤シャツ&ファラオジャケット一緒にコーディネート めんどくさなってきたわけではない きっと

まずはシャツからん
IMG_0171.jpg
せっかくなんで前面に押し出してみるデニムは細いのが(・∀・)イイネ!!
スラックスとか履いたらロカビリーとかモッズとか語れそう ワシ知らんけど(・∀・)フヒヒ

IMG_0172.jpg
そしてファラオジャケット登場、 50’sギャングっぽくなりますた

IMG_0182.jpg
こんなのもいいかもね~ な、なげやりになんてなってないんだからねっ




おまけ
IMG_0149.jpg
またまたどらいぼんずでサイコロ振ったら当たっちゃいました
ロッキンジェリービーン氏のポスター
ちなみに前回サイコロチャンスであたったのも↓
IMG_0115.jpg
ロッキンなんとかさんのアロハ う、売れてないのかし■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノごめんなさい



とゆーわけで糸冬 了 苦節2時間さいごまで読んでくれた人 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ          あー仕事やめたい(-ω-)

コメント

Secret

飲み会マダー?

No title

なんか変わった!

わしは大航海に生活かけとんのじゃ!じゃ!!

No title

>はんぞさん
飲まなやっとれるかーい!
てなことも特にないですがのみませう

>えりんぎさん
襟裳岬のSSまってるお!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
