Happy Life


--/--/-- --


( ゚Д゚)アキタヨ・・・

2010/11/01 Mon

またまた1ヶ月以上更新がないときの広告だされちゃってるハゲ山さんですこんばんわいどびろーん

きっときっと誰も見てない更新するなら今のうち


とりあえず一旦FF休止
リアが柔術してきましたびっぐぴーち 早く離婚しねーかなーあのびっぐぴーち

ずいぶんなげやりな文面だけど(・ε・)キニシナイ
 
そもそもリア充の原因はFFが(゚⊿゚)ツマンネ -ことにあるぞこんちきしょー
そんなときにいいタイミングで昔色んな方面で上から下までお世話になった方から連絡がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

てなわけでちょっとリアルの世界で冒険してきます
疲れたらまた帰ってこよう

買い物もぼちぼち行ってるんだけれどもうpするのがまんどく■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
すいませんでした また更新します ってかまたどらいぼんずの社説にハゲさんいたから
よかったら見てね(・ω・)ノ 11/19にも更新されてのせてくれるらしいとのことヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



また時々更新しますよ、時々でも見てくれてる人ありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメント

Secret

たまに見にきてます
そしてはじめましておはようございますすみませんゲーム内で絡み無かったけどずっと見てました!
決して広告ちぇっくなんかしてないです
またハゲさんとこに育毛剤の広告きちゃってるよって誰かにチクるとかそんな事一切してませんです!
あとだいぶ前からハゲ関係のトラバ張られちゃってるです><
すみません初対面なのにこんな失礼なコメントでほんとごめんなさい
リア充応援してます
存分に爆発しちゃってくだしあ>w<

爆発しろ!!!!!!

>む、春爛さん・・・
ぼ、ぼくも知ってるんだからねっ 蜀の方だったはず!
なななんというか(TдT) アリガトウ
ハゲとか全く(・ε・)キニシテナイッすいませんハゲじゃなくてほんとにすいません
ところでこのトラックバックっていったい何なんでしょー(。?_?。)
どこかのゲームでお会いしましたらお声掛けくだし!

>猿っぺ
とりあえず1年越しぐらいで計画中のガールズバーはどーなったかああああ
てゆーかそーか、ミナミ行ったときでも電話するお、そんときは早退よろしこしこ♪

ぴゃああああああっ
名前覚えていただけてただけで感動でする~
はー、これで堂々と見に来れるです(*´▽`*)

トラバはあれです
私もよくわかりません
記事を投稿する時に、「トラックバックを受け付けない」にちぇっく入れると予防になるとは思うです
ですがネタ的に少々残念な気もいたします

>春爛さん
じゃ、じゃあチェックいれないでおきます(;^ω^A
記事を投稿するのがいつになるやら(;´▽`A``いやネタはありあす
あとは形に。。。

FF買ったけど開けてないわ~w



リア重?
あ、リア柔?
な~んだ、そっか。


んじゃまたね。

遠慮なく爆発してください!

>えりんぎさん
カッチカチやぞ!生活かかっとんねん
ああ懐かしい
ところで何かゲームやってますか?ヘルゲートが面白いらしいお(・ε・)

>蔡樹さん
久々に〇〇〇したら〇〇〇が筋肉痛に(・ω・)
さて、なんでしょう 

ああ@@出遅れた(゚∀゚ ;)タラー

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
そっか^^リア柔1番だね!よかった!
お幸せにね!
鳩も忘れず大事にしてね(´;ω;`)ウッ・・
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

>ひーさん
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
面白いゲームがあったら帰ってくるでごわすよ(-ω-)
ひーさんもリアルお忙しい中、航海ご苦労様でざいますよ(・ε・)
ハトポッポーは最近現れません(TдT)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
