Happy Life


--/--/-- --


(´;ω;`)ブワッ

2010/09/27 Mon

もいっすう
FFログインできないから何していいかわからない準廃人のハゲですこんばんわ
直近のしょーもないネタでも

キーボード買い換えたんだけども
真ん中がちょこっと間隔あいてるやつでして
BとかGが右手で押したいけど遠いから左手で押そうとするんだけど何指で押したらいいかわからなくてとりあえず親指でおしてみるんだけど慣れてないこともあってスペースキーとか押しちゃったりなんかして非常に使いづらいんだけどこれに慣れたらタイピングてくにっくが少しは上達するかなーなんて思って今日もひたすらスペースあけたり変なところで変換しちゃったりしてますごきげんいかがかっ
あとあと このキーボードアームレスト的ななんていうか猫で言う肉救の部分が疲れないようになってる少し大きいやつなんだけど、この肉救レストのせいで肘から10㌢前ぐらいがテーブルの角にずっとあたっててなんだかなぁって気持ちになります

ぴかるさんがパソコンの発熱に恐怖してなんかの部品を注文したらしい
ハゲさんもきにしたほーがいいよって言われたんで、温度調べて買ったパソコン屋に電話したら、コールはするものの全く電話にでない、時間をおいてかけなおしてみるんだけども全く電話にでない。。
時間をあけつつ5回目ぐらいでやっと

電話中になった

そらそーや年中無休で営業中なんだもの。とゆーことは何かい、我がよそへ連絡するときはケータイ代もったいないからかどーかしらんけど店の電話でかけて、かかってくるぶんにはきっとめんどくさいことだろーからスルーってかい
いやまーね、忙しいのはわかるさ、よけいな仕事したくないのもわからんでもないさ、だけれどもおたくさん

客商売でっしゃろ?

そんなことやってると店に突撃しちゃうお
な気分で前のPCでお世話になってたお店に電話してみるとあっさりつながった上にものっそいていねいに教えてくれたパソコン工房さんありがとう

ド○パ○のぼけえええええええ

結論 壊れるまで480の爆音爆熱でがんがる

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

ふぉっ
放置プレイ真っ最中と思い込んでたら
ごっしごし更新してたんですね!

僕のPCちゃんは轟音灼熱地獄。
大航海なんでwikiとか見ながらやるんですが
元気な日はwiki見ようとすると画面を真っ暗にしてくれます!
自分で頑張れってメッセージですねウフ

この時期にエアコン17度設定でPCちゃんのご機嫌とってたら
僕が風邪引きましたとさッ

サルキチーニさん
よくぞたまたま見てくれたでござる
とりあえずねー、PCの箱あけてファンの掃除からはじめるといいお(・ω・)
ワシは買って3ヶ月ちょいだからあけてもホコリの ほ ぐらいしかたまってなかった
つまり万策尽きた系ですはい

ご無沙汰しておりました!wお元気そうでなにより><w
うちのPCは一月に購入してからほぼ24時間無休で動いてますが音は静かで熱も発生しないいい子です!
この子そのうちばくはつしますか?

蔡樹さん
ご無沙汰ですー(・ε・)
FFには蔡樹さんが愛してやまないっぽいちっこいのがワラワラ動いてます
ちょっとやることが単調で若干秋がきておりますけれども(´ε` )
ふむ、とても従順でおとなしいPCちゃん、つまり
なんてしつけいいこいいけつしてんな なんとなく思い出した回文(-ω-)
キレイに落ちませんが蔡さんもお元気そうで何よりで(゜ρ゜*)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
