Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


m9(・∀・)通報しますた!

2009/04/07 Tue

昨日の朝

MPKされかけた! (#゚Д゚)ゴルァ!!
涼州7-4の薬草採集場で朝いつものよーに採集ボーナスを消化しながらハミガキを終えて帰ってきてみると・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ 
蜘蛛に襲われとるじゃないの! 横を見ると逃げて行く女性キャラ・・・
(´ε`;)ウーン…メインキャラじゃないっぽいし、ルートミスして連れてきちゃったのかな?と思ってる間にターゲットできなくなるほど遠くへいってしまいましたとさ
ぐぬぬ 名前見忘れたでも盾装備してたな・・・なんとか対話を送って次回から気をつけてもらわねば・・・と蜘蛛を振りほどきにげてった方向に探しに行くも見当たらず・・・
まいっか♪
気を取り直し再び採集にハゲむハゲさん・・・・・・・ハゲに向かってハゲハゲ言うな!(# ゚Д゚)プンスコ!!
                                   失礼しました
( ´ー`)y-~~   一服してたらこんな絵が取れました

MPK.jpg

劉美零華さんね、φ(`д´)メモメモ...
見ての通りこの方「怪我中」明らかにやる気満々でございます
ご丁寧にレンキの矢で2匹目のイナゴを釣っておられました| 冫、)ジー
今度は少し南7-5の発掘場に突撃、そして付近にてあっさり死亡・・・
いやはやもーこれはどーみても故意のMPKです本当にありがとうございました

周囲チャットで「MPKされた方、SSとってあるので誰にやられたか知りたければテルください」と伝言を残し、MPKの張本人劉美零華さんにさっそく対話を送ってみる
「SS撮ったよー」 「返事無かったら通報しますねー」と送ってみるも、案の定軽くシカッティング(造語)でございます
それでは、と初ハラスメント報告しますた

GMとの対話とか初めてだったから、こっちは何にも悪いことしてないのに自転車ですれ違うおまわりさんのときぐらい緊張したよ!

えー         劉美零華さん

故意のMPKはやめてくださいね!m9っ`Д´) ビシッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

天職見つけた!!!

女性用性感マッサージのバイトおもすれぇぇっぇぇぇぇwwww
適当におまんちょ弄ってるだけで5万とかww
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+6e0itqp
俺、ニート止めて正解だったよ!!

v-252松井卍ハゲさん発見!([+]Д・)ここだったんですね( *´艸`)クスクス
弓師匠だったなんて@@;つい知らず;;おそれいりました^^;
部戦頑張ってくださいませ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

ななななにをおっしゃいますやら(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
私が師匠なんてとんでもござーせん;;
師匠はいっぱいいるけど弟子はいませんお(; ・`д・´)えーっと僕の投射の師匠はね・・
銀○玉氏でしょ、篠七○氏でしょ、第一総○氏でしょ、み○み○氏でしょ、鷹なんとか氏でしょ・・・・・・・・・身近に鬼PSな人ばっかりで( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
|出口| λ............トボトボ

ほんとMPKって質が悪いですよね~ヽ(`Д´)ノプンプン
今度、投射の戦い方を教えてくんなまし!

>春さん
コメさんくすです!
そーおっしゃられると思い、投射の全てを先ほど書き終えました!
既出の投射入門よりは遥かに難易度が高いですが、これをマスターすれば、
春さん、あなたの肩書きは「神投射」になることでしょう!
是非最新記事をお読みくださいまし(; ・`д・´)

劉美零華さんね・・・最近なにかとお騒がせの人でね・・・
闘技に20代の丹やら弓できて盟主するんだけど
やたらへんなとこで陣形かけたりしてお騒がせしまくってるらしすw
まさーーーか俺のおっしょさんにそんなことしてるとは!!!

ハゲさん強いから死なないからいいお^-^

>>ボラボーラさん
うん!俺もニートやめるお!

>たからさん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まさかそんなに強気な方だったとは・・・
お師匠はやめてくだしあ・・・上手い自信は無いんですホント(/ω\)
前衛あっての後衛でございます。ジャキガンの皆様いつも感謝ですお♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
