Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


近況報告でういっしゅ

2010/07/13 Tue

すいません長らくほったらかしですいませんm(。_。;))m ペコペコ…

久々なので近況報告でも



仕事やめる気マンマンで賃上げ交渉したら上がらなかった上にやめさせてくれなかった
テレビがおっきくなっちゃった
アイテム課金の恐ろしさを思い知った
無駄遣いしまくって貯金がへりまくりすてぃ


ゲームのほーはといいますと
そいやあれだーね、FFでるみたいね、それまではどごんねすっときます
さんおんのときに仲良くしてくれた人達と、FFでまたあえたらいいな




ドラゴンネスト張り切っておりまういっしゅ
こんなキャラ作りました
どらごんねすと

当初はメインキャラでパラディンの爆裂卍ハゲさんで張り切っていたものの
PVPで嫌われる上に狩ではいらない子NO.1なのでヤメ
じゃーとゆーことでマセナリーのマッテテコイサンマンまたの名をアナベベでやってみるも
振りが遅くてしっくりこない
やっぱし弓ですな、とゆーことでサードキャラの爆裂爛漫娘極悪ちゃんが晴れてメインキャラに昇格致しました

最近やっとこさPVPにもなれてきまして、ふるぼっこされることが時々になってきました
目指せK/D1.5

まー特に面白いこととゆーかネタが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
近日中に広島行きます帰りに春さんとむしきんぐどんに会いに行こう

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

うえw自分はマーセやってるぉwwww

おい動きがなさすぎて死んだかと思ってたわ!
残り少ないけど三ONには帰ってこないのかな・・・

待ち人来るとはこのことだったのか・・・
久しぶりに会いたい(o´・ω-)b ネッ♪

お元気そうでよかったでした><
19日は長安に董卓軍が攻め込んで来るらしいですが…w

前略ハゲ様
遅ればせながら・・・感謝の気持ちです(´゚Д゚`)ンマッ!!
今日孫ひーにアップしましたが・・・
お忙しいと思いますので(;^ω^)
you tube の方で年中いつでも見れます^^;
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

ちなみにタイトル「竜ひーさん卍ハゲ様へ」検索ヨロッ(●^_^●)♪

広島かー
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
