Happy Life


--/--/-- --


(ノω;`)

2010/05/08 Sat

今月は赤字である
固定資産税、自動車税、ブーツ、CDまとめ買い、その他モロモロモロモロモロモロ・・・・・・・・・

莫大な借金を背負い、雀の涙ほどの貯金を1㍉増やしてはこのように1㍍ほど切り崩す日々である

来月には2年に1度の一大イベント、車検である
来月も既に赤字が決まっている

今期、というか上半期、私の勤める会社は結構ヒマだった
そして来月か再来月には、賞与、いわゆるボーナスの時期である

さすがに今期ボーナスが無ければ泣いちゃうかもしれない
神と社長に祈るのみである
普段は世界で5本の指に入るほど嫌いな人物である社長だが
ボーナスの通知を行った日のみ、少し嫌いの度合いが和らぐ、嫌いなことに変わりはないが感謝している

泣いちゃうで思い出したが、最近テレビをみていると
素人からの投稿写真を某ひーさんのごとくスライドショーにしている某保険会社のCMを見かける
じじばばやらくそがきやら親子やらの写真が、小田和正の歌とともに羅列され
最後に「あなたがいる幸せ」とテロップが流れ、保険会社の名前で終了の某CMである
あのCMを見ると毎回泣きそうになる
時には涙こそ流れないが、目に涙が溜まっていくのがわかるときもある
歳をとって涙腺が弱くなったのかのかもしれない、亡くなった祖母を思い出したりもする


しかし私は今、1人でいても幸せ である    オチである


ずいぶんと話が逸れたが、私は今金が無い
金が無いのに

















ぱそこん買っちゃったლ(⁰⊖⁰ლ)

気にしたら負けである




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

Secret

v-12エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

で・・・でも・・・大丈夫さ^^;

鳩が・・・ベランダにマネーを・・・ポトッ・・・って@@;

(ΦωΦ)フン・・・・(;^ω^)アディダス!

パソコン買ってくれたの?ありがとう♪

http://ameblo.jp/tokkoyaro

そのパソコンが、いっこうに届きません!!!
早く送ってくだしあ><

>竜ひーさん
きっと冬ぐらいまで部屋の中で冬眠すると思いますハァ・・(。´・_・`)-3

>あかぬこさん
あかぬこさんの為に頑張って引き篭もりますね♪

>ぷにっぷにさん
今週の中頃にはきっと届くと思います><僕んちに><b
写真送りますね><
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
