Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


無事生還っ!!

2009/04/06 Mon

いやーまさかほんとに飛ぶとは・・・(;´Д`)

飛行機縮小

今までCGとか催眠術とか大きいラジコンとかいってすいませんでした(;・∀・)

で初フライトのハゲさんどこに行って来たかとゆーと

繝、繝ウ繝舌Ν鬟溷?・convert_20090406202734

一泊二日で沖縄へ 笑
てゆーかさーヤンバル食堂なんだから「まいどおおきに」とか書かないでおくれよーこっちは大阪から来てるん(ry
強行スケジュールで色んなとこいってきますた!

きんシーサー縮小
なんかかわいかった!ちゃんと喫煙所で吸った♪

沖縄風景1縮小
夕暮れのとあるビーチ!絶景だった!でも水は若干冷たかった!海の家の人が「年中泳げるよ」とかいってたけど嘘くさかった!(ホントですよねすいませんw)でもとってもアットホームでいい人達だった!

縮小ソーキそば
ソーキそば初めて食べた!うどんの味がした!一味かけて食べた!

いやーのんびりしてていいところだったなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
車は制限速度守りすぎて渋滞してるし猫は車道をのんびり歩いて渡るしソーキそばと沖縄そば同時に頼んで沖縄そばが10分遅れででてきたりするし・・・なんてマイペースだこと♪
でもあそこに住んだら日頃せっかちでイラチな私もいい感じで落ち着けそうだな~なんておもいました(・´∀`)

あと3泊ぐらいしたかったなぁ しかーし久々の連休に久々の旅行、いい思い出ができますた
v( ̄Д ̄)v ブイッ


おまけ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ縮小
( ゚∀゚)ノィョ―ゥな亀とか

(;><)縮小
海水で目が痛い(;><)亀 がいました 笑

スポンサーサイト

コメント

Secret

オカヽ(´∀` )ノエリー

お土産( ゚д゚)クレ

>しのさん
おみやげ&自分用にかったサーターアンダーギが30個ぐらいあるお・・
食べきれないのでとぅっ(ノ・∀・)ノ=○○○

                       =○○○ヽ(゚д゚ )キャッチ&(´~`)モグモグ  

まいどおおきに食堂は岡山にもあるよ

>茜狐さん
ちょっと岡山に苦情言って来ますね
岡山弁では普通に「いつもありがとう」とのこと・・・
勝手に命名「食堂じゃけんのぉ」←司○永○氏命名
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
