Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


Σ(*。*;ノ)ノ

2010/05/03 Mon

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんとか生きて帰ってきた・・・正直な話、帰りは何回か目つむったよね(▼-▼*) エヘ♪

いやーしかし始まる前はどーなることやら見当もつかなくて若干心配だったんだけれども
始まってみたら皆様ステキな御方ばかりでいい感じで盛り上がってくれたことに感謝感激であります(`・ω・´)ゞ
まぁちょっと残念そーにしてる方も約2名いらっしゃいましたが・・・
ぴこりんがいなくて騙された○っ○ー 女子高生のはずが女子大生で騙された○ゅ○

1次会の場所を予約していただいた春さん、最後まで人数確定しなくてご迷惑おかけしました<(_ _)>でも自分で言うぐらい爽やかなお方でした ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 
2次会の場所を取っていただいたきなおかつかなりいっぱい出してくれた狙えさん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!次回はぴゅうさんのおごりらしいでsヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ失礼しました

蜀民唯一の参戦、呂猛君 待ち合わせの時長いこと待たせてm(_ _;)m ゴメン!!てゆーか索敵しないとみえな(ry やっぱり炭ちゃんこないとだめだよლ(⁰⊖⁰ლ)ご参加┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

みんなの為にわざわざお土産を買って着てくれた司空さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
コーカサスオオカブトは僕の仕事ケータイのお供になる予定でつ ハイテンション司空らぶ

遠いところからきてくれた三星さん蔡さん玄さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

うみーさん晒し期待しててね!お土産┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ぴかるさんあんまりいじられなくて残念そう(´・ω・`)
ぴゅうさん単車かっこよす!物欲そそられる・・・柳さん色々アバウト杉w
りっふぃーお土産┏○)) アザ━━━━━━━━ス!早速完食w



やっぱり家に帰って風呂はいると眠気がとんだ罠
んでもってどらいぼんずステッカー&ピンバッジお土産にもっていったけど帰りの車の中で気づいてぴかると玄さんにしか渡してない(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


( ´ー`)フゥー...
ゴールデンウィークの予定終わり
今日もまた掃除病の発作がでております。
洗濯機で洗っちゃいけない毛布を洗濯機で洗ったら、はしっこ破れてでてきた( ̄⊥ ̄lll)・・・


一番(⌒▽⌒;) オッドロキーなのが
どらいぼんずでトップバーッターゾロ目のMさんになっていた事かしら
メガネかけてたおかげでレンズに光が反射していい感じのモザイクになっててε-(´∀`*)ホッ
足が短く見えるのは、写真の撮り方が悪いのと、ホントに足が短いからですლ(⁰⊖⁰ლ)


それでは第2回泰山雑兵会議に沢山の皆様が来ていただけることを願いつつこの辺で!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幹事さんおつですたw
松さんはやっぱりオモロな人だった><b
今後ともヨロですおw

_・) そーっ

いいないいなぁ
充実してますね☆

わざわざ遠くから岡山まで来て頂いてほんとありがとうございました(*´ω`*)

次回(広島?)いくときはまた誘ってくだしあ(ノ´∀`*)

>管理人のみな人
ご参加ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪またよろしくですよლ(⁰⊖⁰ლ)

>昆虫さん
司空さんには再び会わないと気がすまないლ(⁰⊖⁰ლ)

>パンQさん
どえりゃーひさしぶりですばい
そちらはいかがお過ごしでしょーლ(⁰⊖⁰ლ)

>春さん
夏に鞄を再販してくれることを超願っておりますですはいლ(⁰⊖⁰ლ)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
