Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(。・´_,`・。)

2010/04/30 Fri

イエーイ鷹羅さん見てるー?v( ̄Д ̄)v
夜鳴き屋食ったどー!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
しかし人大杉て車止めるところ無かったლ(⁰⊖⁰ლ)

私信でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

ハゲさんごみん!たったいま見ますたw

夜鳴き屋どう?w
京都一やと俺的には思ってるw

それとこの場をお借りして私信ですが
実は実は来月辺りにはネトゲ界から居なくなってると思われw
やっぱ男は外出てなんぼだ!w
ち○こ、潤ってなんぼだ!www

2年間どっぷり遊んだし新しい商売やらなんやらで身辺整理してきまっすw
オフやらなんやらは声かけてくれたらいつでも行くんでまってまっすw

追伸・・・光いじめたくなってきた今日この頃www

>たからさん
濃い味なら銀閣、ほどよくなら夜鳴き屋か第一旭(直営)、焼飯なら新福菜館
個人的にはこーいったところでしょーか!

私信歓迎ლ(⁰⊖⁰ლ)
そーかーたからさんリアルのほーに帰ってしまうのか・・・
んがしかし、たからさんはゲームの中よりリアルのほーがイケてるし、ゲームやめてもお会いする機会が無くなるわけでも無い!w
どこまでもチャレンジャーなほーが似合ってます(。・ω・)(・ω・。)ネー

であ夏にまたお会いしましょう!詳細決まったら連絡しますw
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
