Happy Life


--/--/-- --


(ll゚д゚)ゴーン

2010/04/27 Tue

おっすオラハゲっす! 無断リンクいっぱい追加したっす! 
相互リンクお願いしまっす! 殴らないでくださいっす!

ところで


やっと本命キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
IMG_0132.jpg          IMG_0134.jpg

黒猫の宅急便はなんで夜間指定を昼間に持ってくるのか!まーよか!今日は許す!
とゆーわけで、4人の諭吉と引き換えに

ドライボーンズのハーフギリーブーツげっとだぜ!


かかかかかか、かっこいい・・・(。-_-。)ポッ

前々から気にはなっていたんだけれども、前回の買い物でベージュのスラックスをゲットしたときに、これだなと・・・

ツートンが渋い、渋すぎる(゜・゜* ホレボレ





てゆーか












IMG_0135.jpg
実は2足目なのである!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

相変わらずの個人的間隔で申し訳ないんですが
スニーカーとかローファーの茶色は使いやすい色なんだけど、
ブーツで明るい茶色って意外と使いにくいんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
まー僕の持ってる服に合わせづらいだけかも知れませんけれどもおほほほ

これを機に、足元からコーディネートをがんばろう


お金くださいლ(⁰⊖⁰ლ)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

オサレなブーツだねぇ
オサレとは縁のないおいらには全く分からない世界だ

http://ameblo.jp/tokkoyaro

あ、そのブーツいいな
かっこよし

>あかぬこさん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
しかしオサレなどにはまってしまうとお金がががすぺしゃる

>ぷに蔵さん
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
しかしいまとなってはがががすぺしゃる
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
