Happy Life


--/--/-- --


((ノェ`*)っ))

2010/04/26 Mon

がおー ヘックシ のAAが好きですハゲたマッ!!
使い方が間違ってる気がするハゲですこんばんわ

今日は買い物行ってきますた
ブーツを買った、ブーツだけを買ったはずなのに
なぜか持って帰ってきたものは

タオルセットとアロハシャツとはんかちーふ

説明しよう!
IMG_0131.jpg
つまりそーゆーことなのだ!イベントのDMにまんまと釣られたクマー
1万円毎にくじ引きができて、3万円ごとにさいころコロコロチャンスがあるのだ!
んでもって見事(σ・∀・)σゲッツ!!
くじ引きで当たったモノ↓
IMG_0114.jpg表     裏IMG_0115.jpg
え、えろす
ド派手アロハ(σ・∀・)σゲッツ!!
これ着て歩いてるのは高確率で僕なので、もし見かけても石など投げないよーに

IMG_0117.jpg
和柄のハンカチ(σ・∀・)σゲッツ!!
ジャケットの胸から(/ω・\)チラッと出すか、仕事用っと・・・

そしてなんとサイコロチャンスで6ゾロキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
なにかと思ったらそこには・・・
IMG_0116.jpg
こんちゅうおうじゃ&春螢タンのタオルセット(σ・∀・)σゲッツ!!
こ、これは・・・運命?
5月のおふかいを前になんという神様からのプレゼントかと。゚(●'ω'o)゚。うるうる
神棚に供えておこう・・・まずは神棚を用意せねば

ブーツは東京店にしかサイズの在庫が無かったから明後日かむほーむ!
ウフフ~はいていこうかどうしようか(´∀`*)ウフフ~

とゆーわけで春にゃん司空タソ、ひとまずお先にモフモフさせてもらいます!


今月は相当赤字の(゚∀゚)ヨカーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

ギャアアアアアアアアアΣ( ̄∀ ̄;)
め、めちゃカコイイタオルじゃないかソレ!
しかも何さ!車を撮るような見事なアングル!
きっとこれで汗ふいたら・・・・・・樹液に夢中。

アロハがやばいカコイイwwww
ほしいいいwww

>こんちゅうおうじゃさん
とりあえず使えるシチュエーションが見当たりません・・・やっぱ神棚に奉るか

>ぴゅうさん
色目がなんか新鮮です(人'д`o)ネー
あげたいのは山山田なのですが、サイズが若干びもうですので・・・
そんなぴゅうさんに つ どらいぼんず

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
