Happy Life


--/--/-- --


告知弐

2010/04/19 Mon

はいどうも やーどうもどうも 告知好きのハゲさんだよ
5月1日夜岡山でおふかいやるよってゆってたらなんだかんだで三国入り乱れての乱戦になりそうだよ
正直どーなるか全く予想もつかないよლ(⁰⊖⁰ლ)
まーなんとかなるか精神でまだまだぼしゅーだよ

とゆーわけで、どーやら仲良しだけで集まって~ って雰囲気は完全にないよヽ(´ー`)ノ
どなた様も3獄死やってるだけでおkだよ
きっと知ってるキャラの人に出会えるはずだよ
複数でのご参加も余裕のゆうちゃんで受け付けるよ(*゚ェ゚*)

ふるってご参加お待ちしてるよ( ^ω^)ノゲームの中でもブログにコメくれてもいいよ(・´∀`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



あとぴゅうさんにラブレター送りたいんですけど、鬼神か卍一族の人 友人になって下さい(・∀・)
 

コメント

Secret

 つ大手まんじゅう

つ きび団子

>春さん
それなんですのん

>昆虫(ryさん
きび団子(゚д゚)ウマー

つむらすずめ

>あかぬこさん
それはなんか聞いたことある!きっと和菓子!あんことかはいってたよーな希ガス

先日の大阪オフ会ではお世話になりましたw
オフ会、まだ人数の空きあります?
現状はまだスケジュールやりくりの最中で、いけると確定してないのですが
是非とも参加してみたく思いまして!

>☆☆☆さん
おおー誰かとおもえばw
参加者随時ぼしゅー中であります!
いけることが確定しましたら、ゲームの中で声かけてくだし!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
