Happy Life


--/--/-- --


( *´艸`)

2010/04/19 Mon

三国志なぁ



三国志ねぇ



三国志ですか



特に意味は有馬温泉



なんぞおもろいことおまへんかぁ

最近邪気の皆様は裏いしはやしにはまっているみたいであります
しのぶさん休止かぁ、異民族の方々で残ってるのは銭ちゃんとσ(゜・゜*)ンート・・・まいっか
モチとベーコンがだいぶ足りなくなってきたなぁ、合戦の援軍システムはどうなんでしょう
どばーっと押し込むかどばーっと押し込まれるかになってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
国力抜けるところとかでてくるんでしょーか

おお、珍しくハゲさんネガネガしてる∑(・ω・ノ)ノ!


きっとあれだ今日発作が出たからにちがいない
ハゲさん色々持病もってまして、現代っ子だから☆(ゝω・)vキャピ

どんな発作かといいますと
「掃除したくなる病」であります
こないだの黄砂でマイカーはもちろんベランダまで随分汚れちゃった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

休みって事で9時起床
洗濯、部屋の掃除、ベランダの掃除、室外機のカバーとか外して洗っちゃったりなんかして、窓のサッシとか網戸まで掃除しちゃったりなんかして、ついでに風呂トイレ掃除、気づけばお昼すぎてた、んでもって2時ごろから日が暮れるまで洗車、車を本気出して洗うと5時間はかかる('A`)マンドクセ

そんなこんなできっと疲れてるんだろー
今日はもー寝るとしよう

ああ、気が付けば明日からまた仕事か・・・マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

なんだか合戦も援軍しすてむ以来なんだかなーですね^^;
もーいいとおもうんですよ、新まっぷ登場とかさっ!

おはようございます^^

まだモチとベーコン下げるの早いですよ!

オフ会の件ですがいけそうです
たぶんいつもキャラはインしてるとおもうんでなんかあったら対話くだちゃい

もちとベーコンですね(゚◇゚)ゞ了解♪

>しくーさん
なんだかなぁですねぇ・・・(´・ω・`)
こーも人数差があると微妙な気分ですねぃ

>劉祐さん
連合のやる気はマンマンなんで大丈夫ですお!
まだまだ上を目指していかんとね(#゚皿゚)

>呂猛さん
(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
現地で伏兵はだめですお!

>竜ひーさん
そうなんですモチとベーコンが無性にたべたく(ry
最近は冷奴ときゅうりがほしいですლ(⁰⊖⁰ლ)

座布団 あげないよ ( ̄▽ ̄)b


>うたまるさん
出世しましたなぁ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
