Happy Life


--/--/-- --


ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

2010/04/17 Sat

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
ぬうう
最近なんとなくリアルに向き合うよーになってきております
それもこれも3獄死がやることないからにちがいない
春でなんとなくうきうきしてるわけではきっとないでしょー

なにがやばいって最近金もないのに物欲センサーが色んなところに反応する(¬_,¬)
幸いなのは金がないことか!
仮にボーナスでたとして、。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪車検あるがなorz
とりあえずカバンがほしい
あたらしいパソコンほしい
あと46インチのテレビほしい
新車もほしい
3億円当たらんかなぁ・・・

ほしいカバンの生産地は長野県
ゲーム用PCは大体安く買おうと思ったら通販(自作とかムリぽ)
テレビは当分がまん、新車も当分がまんするとしてだ

あ、いいこと思いついた カード作ればいいんだ(・ε・)
よし、さっそくなんかやってみよう。
なんか色々気になるけど気にしたら負けって小学生の頃よくゆってたし





そーいやこないだ写真とりまくって昔のハゲふぁっしょんうpしてなかったのを思い出したずら
追記の使い方をこないだ覚えたからそっちに入れよう
アメカジ全開!なときのハゲさんシリーズ第一弾はーじまーるよー

アメカジといってもアメカジの中にも色々ありまして
今回はライダーハゲさんをうpするよ!
今回はとかいっときながらもーあんまり服が残ってないから第2弾があるかは不明だよ(・∀・)

IMG_0103.jpg
前もきっとうpしたけどぼでぃーさんデビュー記念に着せてみたよ!Tシャツ着せるのとっても大変でした、でかいから(´-д-)-3
以下ディテールをずらーっと紹介するよ!
IMG_0108.jpg IMG_0110.jpg IMG_0109.jpg
ジャケットは前も書いたから省略するとしまして
その昔ハーレーと販売を競った、今は無きバイクメーカー「インディアンモーターサイクル」の名を冠したロンTですん、背中でガイコツがタバコ吸ってたり袖ではスカルがふぁいやーしてたり ライダーちっくですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー ハゲ氏も当時はインディアンをイメージした単車に乗ってたんだZE!(日本車だし400CCだけど(´・ω・`)

IMG_0111.jpg IMG_0112.jpg IMG_0113.jpg
パンツも当時はやったダメージデニムでし わざわざ擦り切れさせて裏からパッチしたり、ペンキがとんでたりまー色々とこってる(*´・д・)(・д・`*)ネー

IMG_0104.jpg IMG_0105.jpg
アクセサリーはもちろんライダーですからじゃらじゃらとします、写真撮ってないけどリングも程よく豪華にいきます
主に車で移動してたけど・・(∀`*ゞ)テヘッ
 んでまーこのときはまったインディアンジュエリーが今でもお気に入りで、アイビーとか最近のカッコにもよく取り入れておりますですはい 





とゆーわけでハゲさんの昔のファッションショー第1弾終わり!ぼでぃーさんお疲れさま!
相変わらず自己が大満足です。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


あ゛ー 
金と時間があったらなぁああああ
単車乗るにはいい季節だしなぁあああ
ツーリング行きたいなぁああああ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



コメント

Secret

うう・・・どしても・・・書きたい本能がΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
ライダーハゲって・・・いいかも!
曲もだけど・・・洋服にもいろんな想いが残るよねΣ(`艸´;)ハッ!
ボディーさんお疲れ( ^^) _U~~

ハゲさんこーでぃねいとは大人の気品漂って来てねたましいです( `・ω・´)
しかしロンTかこいい!

>孫ひーさん
おっしゃるとおり色んな思い出がつまってますねぇ...( = =)
ああ中学生に戻って勉強まじめにやりなおしたい(ノ∀`)
もし戻れたら競馬行きまくるだろうけどグヘヘ
ボディーさんは本日も元気に突っ立っております(*´ェ`*)

>ぴゅうさん
ありがとうございますだ´ω`)ノ 
ぼでーに着せて客観的に見てたら、ああなんと年を重ねたんだろうと(ry
ちなみに知ってるぽい気もしますがアメ村の「商愛」ぴゅうさんに超おぬぬめです
中崎町にも和柄のオヌヌメのお店ありますですん、神戸にも(ry

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
