Happy Life


--/--/-- --


2代目

2010/04/15 Thu

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
2代目デビュー!
なにがって↓
IMG_0081.jpg
2代目掃除機・・・・否あああ!
ボディーさんがマイホームへ嫁いでこられましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
恐る恐るネット通販やってみた!届いた!代引きもプライベートじゃ初めて!
そもそも通販すらやったことなかったしー、届くのか不安だったしー、いつもニコニコ現金払いだからカードとかもってないしー、現物見てからじゃないと不安だしー
とゆーですね、僕のことを端的に表す言葉があったはず、σ(゜・゜*)ンート・・・おおそうだあれだ

目立たぬように、はしゃがぬように、似合わぬことは無理をせず、人の心を見つめ続ける
要するに「時代遅れ」ってやかましいわ、川島英五怒ってくんぞ

ハッΣ(゜ロ゜〃) ついオサーンネタが(〃∇〃) てれっ☆










まーそれはおいといてですね
そもそも前々からほしかったんだす、なぜかとゆーと、掃除機先輩とか畳の部屋とかベッドの上とかだとどーしてもこーでぃねーとがブサイクになってしまって伝わりづらいしかも見にくい とゆーわけでですね
せっかくこーゆーしょーもなくとも自己が満足したい変なブログとかやっちゃってるんでですね
買っちゃおーかなと! んで届いたと! 佐川のおっさんに少し緊張しつつお金を払う、そして丁重に送り出す

しかしまー大体の雰囲気で形だけみて買ったもんだから、開けて組み立ててみてこう思った






でかい





でかいっすよボディーさん
輸入品とは書いてたけども、中国あたりからの輸入品だろうし、まーメンズサイズだしいけるだろー
と思ってたワシが間違いだった

あきらかにアメリカンなでかさやんけこれ・・・
バスト100センチ?じゃぽんではそんなやつ少数派だっちゅーの?
ハゲさんも日本人の平均よりはでかいほうだからまーなんとか・・・ってパッツパツやぞ!ぎりっぎりやぞ!
シャツはなんとかなったけど、ジャストサイズのジャケットはボタンがとまらないし、パンツもしっかりウエストの細いとこで収めないとしまらないし困ったもんだ(´・ω・`)


なにはともあれ悪戦苦闘しながら前回のこーでとニューこーで、んでハゲさんアーカイブコーディネート、がっつり撮影してきました!

以下服しか写ってませんご了承下さいまし (あ、一応補足とゆーか画像クリックするとおっきくなります)
IMG_0082.jpg           IMG_0083.jpg
やっぱしボディーさんに着せてやると雰囲気でる(。・ω・)(・ω・。)ネー
肩と胸がパッツンパッツンなのは(゚ε゚)キニシナイ!!
隣は帽子が前回のハンチングからハットに替えてみましたの図 どっちでも(・∀・)イケルネ!!
色目が秋冬っぽいとか言わないで。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


IMG_0084.jpg           IMG_0085.jpg
続きまして再び前回のヒッコリー&ドットこーでねと
着せてみてシルエット見ておもった、ほぼ60’sムードですな、10年後もおんなじ格好できそう(´∀`*)ウフフ


IMG_0086.jpg           IMG_0087.jpg
んでもってお次は「ベージュと淡いピンクはいけてるYO&ツイードジャケットで本気モード」
これは・・・普通にこんなおっさんいそう・・・いやいやきっと顔がまだ若いはずだから大丈夫!・・・(;´・ω・)ちょっと心配・・・
そこは隣の写真のよーに小物を加えておしゃれ感&若さをアピール( `ー´)ワシャまだまだ若いもんには負けん


IMG_0089.jpg
番外編:ツレに「金融屋かw」といわれたスタイル
捨て方がわからないミニ空気清浄機写りこんじゃった(〃ω〃)






前回の買い物シリーズ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ






次は、前回の記事でもかきました「デニムパンツにシャツをインしてみようそんでもっておしゃれといわれよう」
のコーナー まずはベース

IMG_0090.jpg
普通にこれだけでもパンツとシャツのサイズさえ間違えなければ十分カコイイですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
付け足してみませう
IMG_0092.jpg
スタッズベルト&バックル追加でし
これはハゲさんがアメカジ全開の時代に買ったものですん、ここまでごっついものじゃなくても、少し強めの小物を付けるといいアクセントになります(。・ω・)(・ω・。)ネー 次は上を変化させまう
IMG_0093.jpg           IMG_0094.jpg
ベルトをフォーマルよりの少しおとなしいものにかえますた んでベストはスリーピースのスーツについてるよーなものでし
デニムとあわせてもいい感じだと思いますがいかがでしょー
むしろオフの時間にこんなカッコできる大人のひとは素敵かもしれません、僕2歳なんでよくわかりませんが^-^
IMG_0095.jpg
実はリバーシブルなのであった!遊び心とおしゃれ感をさらにプラスです(。・ω・)(・ω・。)ネー
もいっちょいってみよう!せっかくいっぱい写真とったんですし!おすし!
IMG_0096.jpg           IMG_0097.jpg
王道カーディガンですん、1着もってたら着まわし利きまくりなので超おぬぬめ
そーいや邪気オフのときこんなカッコでいったなぁ...( = =) トオイメ
IMG_0098.jpg
なんと色違いのハンチングまでもっているのであった!無駄遣いこそ人生の(ry



よし、眠たくなってきたからまだ写真あるけど今度にしよう・・・(´ρヾ)


結論:シャツインは大人のオシャレ なのかな!(゚⊿゚)シラネ!ハゲさんは好きだけどね!

ハゲさんのファッションアーカイブはまた次回ってことで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アーカイブの意味間違って理解してた件
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ よーするに昔してたカッコを公開するよ!って言いたかったorz
NHKアーカイブのバカヤロー! 無学でスマン!(/ω\)ハズカシーィ

コメント

Secret

これは良い、ぼでー

ハゲさん素晴らしい゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
女性用だどボディーサイズあるんだけど@@;
うん!大丈夫!素敵に決まってる(ノ∀\*)キャ
ベストの後ろが・・・(´;ω;`)ウッ・・ひーの大好きなとこ;;
確か邪気オフでこんなベストで行ったなぁ(;^ω^)
ああ空気清浄機もかわいいし・・・ツレも気になるし・・・だめだ!
いっぱい書いてしまいそう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ぴゅうさんに失礼なので終わります(;一_一)

届いた先でいきなり服着せられるとは思って無かっただろうなぁ(笑)

>ぴゅうさん
胸板ごっついよ胸板(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
パンツ装着するときの背徳感もなかなかの(ry

>竜ひーさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ベストも吊るしだと丈が短くて・・・方でサイズをあわせると横ががが
ぴゅうさんはどMだから大丈夫ですよ^-^

>楓さん
彼には今後もガンガン働いてもらう予定であります(`・ω・´)ゞ
ただ若干めんどくさブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
