Happy Life


--/--/-- --


告知!

2010/04/13 Tue

拝啓
中途半端に暑くなったり寒くなったり雨が降ったり雪が降ったり桜が咲いたり散ったり花粉に悩まされたり生活環境がガラッと変わったりその他モロモロな中皆様いかがお過ごしでしょうか
ハゲさんは相変わらずです        敬具 


あと絵燐義は寅年   ( ^∀^)ゲラゲラ


とゆーわけで

第1回泰山雑兵会議in岡山開催
 

来る5月1日夜、岡山某所(岡山までしかきまってない)で泰山雑兵会議と銘打ってただの飲み会を開催します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




とりあえずムシキングと春にゃんは参加決定( ^∀^)ゲラゲラ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
勢いで言っちゃってますけども、ブログ見てくれている皆様、参加していただけるとうれしいです(・´∀`)
岡山近郊でオヒマなお方、岡山近郊じゃなくてもオヒマな方、ハゲさんの知り合いの方、知り合いじゃないけどべ、別にいってあげてもいいんだからね!的な奇特な方、
どなたでもご参加歓迎いたします( ^ω^)ノよかったら遊んでくださいな(´・ω・`)

詳細につきましてはハゲ氏まで( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
皆でカブトムシについて熱く語ろうぜ!って昆虫さんがいってた       

コメント

Secret

テラ地元

合戦無かったら行きたいにゃ・・・

>あかぬこさん
m9( ・∀・) ドーン! コタマ様1名様ごあんなーい!!
いやホントにあかぬこさんには前々から。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

>ぴゅうさん
ちょっとコーエーに電話してくるε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
願いが通じたらご参加( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
いやホントたのむよコーエー(T人T)

 つきびだんご

>春@ぽろりさん
(゚д゚)ウマー

ちょw
先月まで岡山すんでたのにこないだから大学で鹿児島ww
はやめに実家かえれたらいきますー

>呂猛さん
必ず早めに実家に帰ってくるヨロシ
なんだったら明日帰るヨロシ
お待ちしておりますYO!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
