Happy Life


--/--/-- --


趣味な話

2010/04/05 Mon

こないだCD大半買えなかった中でも買っちゃったCD

セルメンさんパネェっす、ウィルアイアムパネェっす
とゆーわけでこないだのコラボに続く第2弾と勝手に思ってるCDかいますた

せるじおめんですfeetぶらっくあいどぴーず
↑これでマシュケナダにとべるんかね

かっこえええええ
20世紀の楽曲だけどまさに21世紀はぼっさがじゃぱんのみゅーじっくしーんを席巻してほしいぐらい好き
まー日本人が日本語で歌ってかっこいいかといわれると若干みみょーかもしれないけれども

洋楽的ミーハーはげおはこんなのも買ってみた

よんしー
彼はお初ですぅ。今日初めてPV見たんだけども、若干見なかったら(ryな気分
音はカッコイイと思うんだ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
バックボーン的なことをなーんにも知らないからね!ミーハーだからね!

あと5枚は勢いで予約した!5月下旬とか遅っ!



どらいぼんずにいってきた
いったらなぜかETキングのポスターが貼ってあった
なんてゆーか全然空気が違う気がしたんでたずねてみると
イトキンって人がちょこちょこ来るらしい
ETきんぐ公式的な
で、イトキンさんがかぶってるのがどらいぼんずのハットらしい

ひっぷほっぷとかの類とは20代半ばでお別れしたハゲさん(音楽じゃなくてスタイルね)
正直複雑な気持ちになった?(????)人には人のどらいぼんず!
んがしかしあんまり世に出ないでほしいなぁ・・・(どらいぼんずが
趣味性の強いものが流行ると(一時のキャスケットとかB系とかなんちゃらブーツとか)必ず待っているものは「廃り」
細く長く、しかしながらちょびっと個性的でありたいものですなぁ...( = =) トオイメ


買ってきたのうpしようと思ったら今日ついさっきパンツを直しに出したところだった(*-∀-)ゞ
こーでねーとも局地戦までに間に合わないぽいので週末にがんばろうがんばろう
がんばろうといいつつ誰が待っているわけでもないけれども!!( ;∀;)
週末ぐらいにふぁっしょんしょー!ネタが少ないから小規模!相変わらず1人!
でも(・ε・)キニシナイ!!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

http://ameblo.jp/tokkoyaro

洋楽あんまり聴かないけど
ぶらっくあいどぴーずのナンチャラって曲は結構好きです^^

>ぷにさん
ぜ、絶対にナンチャラで検索なんてしてないんだからねっ!
ブラックアイドピーズはファーギーが初参加したときのアルバムだけもってる(´・ω・`)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
