Happy Life


--/--/-- --


(|||__ __)/オエー

2010/04/03 Sat

(゚Д゚)ノ ァィ
本日は任務遂行おkであります!
CD屋いってどらいぼんずいって飲み会いって眠くなってただ今帰りました!
情報源をラジオに頼りすぎたのか、店員さんにメモを渡して探してもらったところ
大半が発売前でした(▼-▼*) エヘ♪
どらいぼんずはあんまり金銭的に無茶できんかったから2着だけー こんどまたうpしよう
飲み会のスタンスは相変わらずです、開始2時間の男です
場の空気を暖める係ですლ(⁰⊖⁰ლ)
全然知らん人が大半な中、お通夜にならないように保険をかける為いつも呼ばれます
だいたい2時間くっちゃべってのんでのんでしんどくなって眠くなって
やる気のない女の子が終電やら明日の仕事がうんぬん言い出す前に帰ります(`・ω・´)
とゆーわけでたいがいツレがやってる店ではタダ飯タダ飲みです


しかし・・・リア充になれるのはいつの日か・・・まー世の中で一番楽しいものはゲームとか言ってるうちは無理ぽだね!orz


今日はもー寝る!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
