Happy Life


--/--/-- --


(;´Д`)

2010/03/31 Wed

年度末で仕事が忙しいですん
んでもって特番録画しまくってテレビが忙しいですん
プロ野球も開幕しちゃったりしてさらに倍
今年のF1面白いね!今のところ。。。

とまぁひっきー全開の相変わらずなワタクシですが
土曜日おふかいにおよばれしてきますた 大阪でやるってことなんで(。・ω・)(・ω・。)ネー
なぜ呼ばれたかわからないほど皆様あまり面識ナス、会話したことないシト内2人
んがしかし、そーゆー雰囲気ハゲさん大好きლ(⁰⊖⁰ლ)
オハツ(o´д`)人(´д`o)デース的なトークが一番楽しいのは僕だけですか( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
楽しかった!

ふと思ったけども

やっぱしたまには外にでとかんといかんね、ビッとするね、(`・ω・´)ゞビシッ!!っとね
とりあえずはよあったかくなれー
クローゼットのコヤシをどげんかせんといけん
土曜日も飲み会(*゚Д゚)ノ ダァー!!
でも焼肉とかないわー、ないわー焼肉とか サスガにおろしたての服は着ていけんばい

ちょっとリア充ぶってくる!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメント

Secret

松井さんがじぇんとるめんなことは分かった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寅年じゃねーしwww



こっちにも書いたったわ!ლ(⁰⊖⁰ლ)

>ぴゅうさん
ハゲさんがぴゅうらぶなのは相変わらず!

>管理人のみさん
またやりまっしょいー!!!1

>絵燐義さん
( ゚∀゚)o彡°おっさん!おっさん!
で正味いくつなんだい??
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
