Happy Life


--/--/-- --


2010/03/26 Fri

>ゴータマサンダーさん
禿禿禿ハゲはげハゲ同 つまり禿しく愛のシンフォニー

>ちゃいなさん
炭ちゃんが量産されたら色んなところのVCに量産型炭ちゃんを送り込んで
おしゃべりを活性化させてなおかつオリジナル炭ちゃん対量産型炭ちゃんみたいな(ry

>はんぞさん
ネガティブなら負けないわよ、その昔ジャイアニストの称号をもらったことならありんす

>レイライ
こないだ呉戦で11回死ねたけどそれでもよければ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

>みんみん、ひーさん、うたまるさん
ハゲにハゲハゲいう人はいつかハゲしくハゲあがるもしくはハゲ散らかすかもしれないハゲよ!






スパムコメントとか過去の内容と重複してるとか色々でコメント投稿できないから新しく記事にした!
決してサボっているわけではないლ(⁰⊖⁰ლ)

コメント

Secret

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
