Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

# ( ´Д` )

2010/03/22 Mon

移籍期間中でおます
とりあえずぴくみんにお邪魔して呉で合戦楽しんだりしております

ちょと合戦で感じたことなんか象豹の分際で書いてみる
今日はりっふぃーが募集してたんでお邪魔させていただきますた
やっぱし合戦の流れを決めるのは連合ですな
とはいえ110人差はさすがに厳しいですねぇ
結局地の利で付いた得点差を生かせず負けちゃいました。この人数差でイインダヨグリーンダヨドラゴンに勝てたらすごいやね

あくまで個人的にですけれど、なにげに重要だなぁと思うのが
盟主をサポートする役割の人、参謀って言い方があってるのかはしらんけどそんな感じ
盟主は敵や見方の情報を把握してタイミングを見計らって行動に移す人
僕が言う参謀的な役割ってのは、盟主及び連合の行動を周りに報告する役目の人、簡単な話報告係
盟主が報告まで全部やるとなると、少し大変かなぁと
僕は盟主じゃないから盟主が見方連合のどのあたりの情報がほしいのかははっきりわからないけど
今どこにいて、どんな状態で~ってぐらいはやっぱし味方盟主は欲しいんじゃないかなぁって思ってマス
もちろん呉の盟主様みんなそーゆー情報出してました

魏の邪気連には「炭ちゃん」とゆーあのりっふぃーでさえ量産化を希望する、とても優秀な報告役の人がいます
実際聞いてないから知らんけど、周りの連合の盟主様にとても役に立つ情報を流してくれていると思いますな
この「炭ちゃん」索敵の名手でもあり、1陣1回以上索敵による発見ができたらとてもご機嫌です
炭ちゃんがいると聞いて呂○が陣移動したってのは有名な伝説であり邪気眼の作り話である

まぁ炭ちゃん量産化は運営に要望を出すとして

僕は呉のりふぃ連で、炭ちゃんのマネをしてみた
どの程度役に立ったかはわからんけれど、チャットスキルが0に程近いハゲさん、ひらがな多し
つまり、ある程度キーボード叩くの早くて、まぁマクロでもいいんだろうけども
移動や攻撃のとき比較的神経使わずにすむ戦術職とかで連合に所属されている方は
盟主の負担軽減を目的にそーゆーことをやってもいいんじゃないかなぁ、と今日おもいますた
もちろん炭ちゃん以外でも、蜀で合戦に参加したときでもそんな人はいますた
大手連合で1人でそのあたりこなされている盟主様、及び連合所属のお方
ご一考されてはいかがでしょうかしら。
もちろんデメリットもないわけじゃないでしょうから、そんなの(゚?゚)イラネって感じでしたらごめんあそばせ





ところで今日りふぃ連の中に「ろざんからきまちた」連盟の廬山メインであろうレベル30の燈なんとかってゆー
漢字2文字の戦術がいて、連合チャットで、
「泰山呉は連合の数ががどーのこーの」とか色々思いっきり自軍批判してましたで
会話の流れなんかしらんけど
アタシはそーゆーネガネガ野郎が苦手なもんで、「別にネガるんはかまわんけど対話でやれや」
ってゆったら、「誰に対話するん?」「喧嘩売ってるん?」みたいなチャットが帰ってきたから
「僕が気分悪いんですけど?」って返したあたりでりっふぃーに「連合チャで喧嘩すんなw」って止められますた

えー、至極おっしゃるとおり、連合の雰囲気悪くしてすいませんえした<(_ _)>同連合所属の皆様におわび申し上げます








↓から言葉が悪くなりますので、不快に感じられる方は見ないことをおぬぬめします



呉を離れてはや1年
まぁその言ってみりゃよそものですけどね
あんな他サバの糞ガキにボロカスに言われて気分ええんかいな、中には同調するんもおったけども
まーそらええわ実際間違ってないところもあるんやろーし
せやけど連合チャットでなんでネガネガ野郎のチャットオナニーに俺まで付き合わされんといかんのじゃ
どーせ言うんやったら連合チャットとか中途半端なことやってんと、
ネガりたいやつだけで集まって聞こえんよーに話するか、
戦場チャットでうっきーみたいにゆってみろやっちゅーんじゃヘタレが
何を思ってネガネガしてるんかしらんけども、楽しくやろーとしてる人間まで始まる前から不快にさせたらあかんと思うよ
建設的な提案もなく、ただ頭ごなしに否定するだけの奴、一番役にたってないことにそろそろ気づこうや
嫌われたくなかったらだまっとく、嫌われてもええから我を通したいんやったらみんな聞こえるように言う、理解されたいんやったら言葉を選ぶ、認められたいんやったら周囲に気を配って行動する、
ゲームとはいえ中には人がいるんだぜ(#゚Д゚)
って言ったところで、世の中相容れない人ってのはいるもんで、まーどーしよーもないんですけれども





友人も元同じ部曲員だったひともいっぱいいて、今現在ぴくみんで楽しくやらせてもらっておりますので、
4期は呉に行こうかなと少し考えたけれど、あんなんがのさばってる呉やったら勝ってもつまらんしわしゃいかんざき
もちろんあくまで個人のことだし、廬山の人全員がってこともないんでしょうけれど(*´・д・)(・д・`*)ネー
乱文屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




スポンサーサイト

コメント

Secret

禿禿同

炭ちゃんが量産化されたらventが独り言で溢れそうで怖い・・・

禿げ胴
俺はネガティブじゃないけどネガティヴェストという称号をネガティブな人から貰ったYO (・∀・)b

松井獲得失敗orz

ハゲ

ハゲ









Σ(`艸´;)ハッ!!

ハゲ








ハゲ?

ん?

呼んだ ハッ!!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。