Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


リアルなお話その2

2009/04/02 Thu

ね、ネタが無いわけじゃないんだからねっ!
パソコン超絶初心者のハゲさん、本日は「ケータイで撮った画像をパソコンでごそごそやってみる」にネタ付きでチャレンジしてみるお( ^ω^)ノ

怒雷○音図(どらい○ーんず)
↑これはハゲさんの本人情報にいつも書いてある不思議な単語
ご存知の方お友達になって~的なことも書いてありますが、超ローカルなものでして、だいたい1万人に一人ぐらい知ってるんじゃないでしょうかぐらいのものです(; ・`д・´)
これ何かといいますと、全国に4店舗しかない服屋さんなのです(セレクトにはぼちぼちおろしてると思うでし)
おされ装備はハゲさんの唯一といっていいほどの趣味だったのに
さんおん初めてからとゆーもの だいたい一月に一回ぐらいは通ってたのが三ヶ月に一回ぐらいのペースになってきますた
そもそもね、もともと趣味がゲームやら麻雀やらインドアなものばっかりのハゲさん、人がわらわらいるところに出て行く機会といえばおされ装備の購入ぐらい、つまり
買い物に行くときのための買い物をしてるわけでまー一言でいうと
無駄 そらゲームにはまってしまったらそれこそよけいに足が遠のくよね~
しかしまーいちおうおされ装備が趣味と普段からのたまってるワタシ このままではいかんざき
とゆーわけで行ってきましたどらいぼー○ず んで購入したのがコチラ

Image011_縮小

グレーにピンクのストライプそしてボタンはくすんだ金色じゃけっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!













え?・・・・・・・・・・・
無いですか?・・・・・・・・・・・
このジャケット買ったら軍資金が尽きて買い物終了なほど高かったんですけど・・・・・・・
やっぱりないですか?ありですよね?
嬉しくなって友人に見せたら「私と遊ぶときにそれ着てきたら他人のフリするからー」とか言われたけどありですよね?

コーディネートしてみた

Image010_convert_縮小

ハットとかとあわせると60sぽくて←(超適当)(・∀・)カコイイ!!























え?・・・・・・・・・・・・一昔前の○○ザみたい?・・・・・・・・

えー本日を持ちましてワタクシ

趣味はゲームおんりーで行きますね(´;ω;`)

                                     ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

 

ないと思います(^o^)

>にーとさん
(TДT)オヨヨ・・・そんな正直に言わなくてもいいじゃまいかεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

v-252キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン・・・あると思いますΣ(o>艸<o)

>竜ひーさん
なんとお優しいお言葉(´;ω;`)ウッ…
「松井卍ハゲはやる気が2上がった!」
「松井卍ハゲのやる気は3になった!」
まだまだロカビリー路線突っ走りますお~(ΦωΦ)フフフ…
コメさんくすでした♪

そしてひーさんのブログにリンクさせて頂きました!
勝手にリンク貼って(+д+)マズーだったらすいませんです(; ・`д・´)

v-221エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
ふふ^^ハゲ様ありがとです^^とっても嬉しいです^^

ただ。。。ひーのは掲示板なので;;リンク欄がないんです;;ごめんなさい<(_ _)>
みんなにリンクしてもらって。。。うう。・゚・(ノД`)・゚・。感謝感謝ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
この御恩・・・一生忘れません(`・ω・´)シャキーンよろしくどうぞ~( ^^) _旦~~

ザムザ?ザムザなの?
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
