Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


( *'3`)

2010/03/16 Tue

これは書かんといかんざき
今日は9時からテレビ見るんだ!
あれですあれ、花鳥風月でも一世風靡でもないなんだったかな

安全地帯

これはみとかないといかんざき
いやまったくもってリアルタイムじゃないんですけど
なんやったらたまきこうじを知ったほーが先なんですけど
好きです安全地帯
リアルタイムで聞いてたわけじゃないから当然ライブにもいけないわけで
テレビで歌ってるところも知らないわけで
それがテレビで見れるとなったら見るよねふつー
いやまーあのおっさんの人となりとゆーか女癖の悪さとかも知ってはいるんだけれども
歌は歌だす

ここでいきなりですが
復活してほしいグループランキング発表~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1位
ザ、ブルーハーツ

兄貴の影響ではまった頃には外国いったり解散寸前だったり
もちろん生歌も聴いたこともなければテレビで歌ってるのすら見たことない
とにかくかっこよかったなぁ、CDプレーヤー潰れるほど聞きまくったなぁ
一度でいいから見てみたい 歌丸ちゃうぞ!

2位
思いつかず

発表終わりサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



3獄死な話


そいや弓が下方修正されたって見方が多いような気がする
(-ω-;)ウーン
まだデータが出てないからわからんけど
個人的にはそうは思わんのですよね、
むしろ運営が「おまいらそろそろ徒党ぐらい組んだらどうや」「このうpでーとでも食らえ!」
ってことだと勝手に理解してもす。そもそも合戦および連合において
「戦術がいたから」って場面はある。「防御がいたから」って場面もある でも
「投射がいたから」って場面は殆どない と思う =ソロ推奨 になるんだと思う

命中値が勝負に影響を与えるようになるんだろー
僕は今の状態でもうpデート後でも、釘付けがミスするのも爆裂がミスするのも
そこまで違いがないと思ってますけども、はずしたくなかったら「百発百中」ってのもあるよね
適中率も上がりますよね、みたいな感じで弓やってる人達に徒党組んだほうが圧倒的に有利に働くように
運営が調整したんじゃなかろーか。なんて思っております
まー始まってみんとなーんにもわからんですけども(´∀`*)ウフフ

まぁ、えー加減布の上方修正だけは歓迎せーへんけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
きっとあれだ、復興力の気受け止め率が50%ぐらいにアップするんだろう、と思いたいけどないわな
きっとあれだ、運営がだまーって気攻撃に命中率を取り入れているんだろ、ないわな
きっとあれだ、火炎柱が自分の周囲のダメージに変更されているんだろう、(ry



そろそろ安全地帯の出番だ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

了解ッ!( ・∀・ )ゞ今度は安全地帯ですねφ(・ェ・o)メモメモ

釘付けがあ~><
あ~あ~あ~><

・・・安全地帯の「ワインレッドの心」は最高ですね~。カラオケで通算50回くらい歌いましたw

ん??

呼んだ?? (*´・д・)(・д・`*)

>孫ひーさん
毎度!どうもありがとう(ノ▽〃)
ブルーハーツでも(ry

>範狗さん
よくよく考えたら(炭ちゃんのブログの考察を見たら)、近接射撃がミスるととんでもないことになりそうでし、少数タイ人におけるいらない子率さらに上昇!もはや妖術にも負ける勢いですねぇ
とにもかくにも安全地帯は最高ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
恋の(゚∀゚)ヨカーンも名曲だと思うます!

>歌丸さん
呼んだ呼んだ!はようはよう!
んじゃ僕が陽水やるんで、歌丸さん1メロの入りからね!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
