Happy Life


--/--/-- --


(¬_,¬)

2010/03/15 Mon

どーしよーもなくなって
歯医者いってきますた
ものっそい久々だったけれど
なんてゆーかとんでもない緊張感だった
友人の結婚式で、友人代表でスピーチするときぐらい緊張しますた
震えたわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
今は麻酔が効いてふらっふらでめっちゃ眠いっす
あーああああああ
今度は金曜日かああああああ
憂鬱だなああああああああ
行きたくねーなあああああああ歯医者

うpでーとの情報が少し出てますたね
「回避したら弱化効果も受けない」ってのはいいですな
あと、投射は優遇されますたね
戦術は、上記の変更で涙目っぽいですな FAとったと思ったらミスであぼーん
大刀あたらねー(´;ω;`) とゆーわけで攻撃力の低い叉を使う?(-ω-;)ウーン

自動技能の修正によって射撃陣形の投射がマンセーすることになるのかも
旋風豪腕百発百中オラオラオラオラ byじょなさん

夢で終わるだろうね、ウンウン
回避の高い革職に有利に働くのは間違いなさそうだ


(;゜ロ゜)ハッ
つまりあれか、盾が回避の構えで 敬遠 復興力 剛健改 復讐 俊足改 あたりで巨神兵のごとく集団で行進するのもありなわけないか

まーなんにしても土器が宗宗することには違いない
25日をまつだけである     春なのにまつだけである



 まつだけ      



    まつ○け




           まつたけ



                   ・・・・ 








                                 マツタケ













わあーあああああーーーあああーーー(ノ▽〃)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



コメント

Secret

あ、ハゲさんやwww
土器が宗宗を、どきがそうそうって読んじゃったので
理解するのに時間掛かったのは秘密(゚∀゚)

バカヤロー!歯医者にはピンクや水色のナースがいるじゃねーか!!!
そしてキノコ病ですか やヴぁいね

おやしらずが虫歯になってて抜いてしまおーってことで
麻酔かけてもらったけど効かず、もう1発かけてもらっても効かず…。
そこで一言
「もう我慢するんで一気にいっちゃってください^^;」
予想以上でしたね…。

>ぷにさん
お世話になっております<(_ _)>
ムネオで変換なんてしてないんだからね!

>はんぞさん
ジャージにエプロンのおかーちゃんしかおらんかったけどね
なるほど、キノコさんは常に麻酔かかってるからあんなかんじなのか
ジャンキー乙であります

>しくーさん
なるほど、しくーさんもそーゆー薬に体がなれちゃってるのね
だからあんなにいかつい声になっちゃったのね。゚(PД`q*)゚。
観賞用ですお!絶対に育てたらいけないんですお!

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
