Happy Life


--/--/-- --


(´・ェ・`)

2010/03/09 Tue

もはよう諸君
今日は役所にいかんといかんからゆっくりしてるでごわす
関西一円:::( ^^)T ::: 雨だ
ベランダにタバコを吸いにでると、ゴミバコの上に鳩がくるっぽー状態
けっこう高いよココ・・・鳩との距離1m前後
あまやどりはいいけども、最近やつらは無用心とゆーかなんとゆーか
5分ほどハトとの時間をすごしまた部屋に戻る
フンしやがったら捕まえて黒く塗ってカラスと間違えられるよーなよくわからん存在にしてやるからな、ハト

3おんの話 1行で終わりそう
移籍可能期間限定で家出企てております
投射にすこし秋がきまちた
別の不遇職に新たな可能性を見出すべく色々やってみやう
3行も書けた(;゚∀゚)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

鳩によろしく( *´艸`)クスクス

房间是几层?

さ・・・三行ッ!?∑(・Д・)
い、良いと思いますよー(棒読み)

>孫ひーさん
くるっぽー
よろしくいっときました(。・w・。 ) ププッ

>ちゃいなさん
地上大概是二万五千米左右

>聡明子
3行も書くほど充実した日々を(ry

部曲名が ファイプロ だったら入部考えた。 オラッ!

>文徳さん
スティービーさんのあまりの頭部のプレッシャーに負けて
部局長を渡してしまいました・゚・(*ノДノ)・゚・
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
