Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


d(゚∀゚d)

2010/02/16 Tue

リアルゲーハーの時間です
ここからは最近のゲーハー氏の近況などをお送りしたいと思います


仕事がひと段落した (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァつらかった
あるバイトのおっさんが花粉症デビューした ざまぁ
友人が金を借りに来た ビンボー人をさらにビンボーにしよう計画らしい
寝てる間に両足がつった 右足は土踏まず 左足は薬指らへん 夜中に悶絶&絶叫した
夕飯&朝飯を仕事帰りに買い忘れてガムで次の日の昼までしのぐ なんとかなるもんだ エコですよエコ
仕事終わってからの楽しみに録画しといたオリンピックの結果を昼にラジオで聞かされる 即座にラジオを切る&あるバイトにこんこんと説教をする 俺がどれだけ楽しみにしていたかくどくどブツブツ
社長に「確定申告とか別にせんでもええんとちゃうんか」と真顔でいわれる とことん仕事に穴を開けられたくないらしい 「いや、やっといたら減税がなんたらかんたら・・・」 てゆーか説明せんでもわかっとるやろがぼけー 入院すんぞコラー な気持ちになる
事務のおばちゃんにさえチョコレートをもらえなかった 不況のせいにしとく
洗濯物を干してたら靴下がかたいっぽみあたらなくなる 案の定洗濯機の横に落ちてた イラッとする

こんなもんですかな 相変わらずの日々でございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
明日のオリンピックはさほど興味がない競技だなぁ





3オンでは・・・
21~40の局地戦で俺ツエーできなくなってきたので

廬山で出張俺ツエーしてきました
廬山局地ひゃっほい
廬山呉は50人戦で連合が2個あったYO
空気読まずに薬のみまくりせんきすい発動しまくり攻撃膏発動しまくり回復波打ちまくり護りに寄生しまくりましたb
 
ふんむぅ 
今度から局地戦で罠が使えなくなるらしーですな
ええこっちゃええっこっちゃ せめて後ろに吹っ飛んでくれとどれだけ思ったことか
レシピの追加は延期になったみたいですなぁ 残念無念
あとは生産速度が20分の1ぐらいになってくれることを願う今日この頃 
最近全然生産してませんが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

盧山で良い感じで戦えたぞ!と思って看板見に行ったら・・・ Σ(゚д゚lll)

なかなか面白く読ませて頂きましたw
私も最近オリンピックを見る日々になってますw

廬山にきてたのですね^^
この点数SUGEEEEE!!! 
呉戦は、選択はげさんの選択マクロつくっておかなくてはw

すごい!!どうやったら近接職でこんなにポイントが!?

>ぴゅうさん
いい感じで戦えました(ノ▽〃)

>聡明子さん
帰宅→録画したオリンピック観戦→就寝→起床→録画予約→出勤→帰宅
以下ループですねわかります

>ろざんのごろうさん
イラッシャーイ┏|・o・|┓┗|`O´|┛マシィーン
時々しかいないのでマクロ(・A・)イクナイ!!

>範狗さん
!┗|・o・|┛┗|⌒O⌒|┛まし~ん
連合の方々がポイント取りやすい状況を作ってくれているのが一番のポイント源かとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
弓とは違って殴るより圧倒的に殴られる回数のほうが多いでしb
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
