Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


久々!

2010/02/14 Sun

久々にSSとか載せちゃおう←心の声です ↓の行からスタートです






燃えているかー!






元気があればなんでもできる






いくぞー!





いーち!










にーい!











さんっ!

























てゆったら「ダー」ね







全然違うワシはこんなに元気じゃありませんそもそもこんなことが書きたかったんじゃありません
仕事で脳みそふるぼっこにされてそれほど元気はありません


んがしかし
夏侯惇的はげお
燃えているぞー!by夏侯ハゲ


走る夏侯惇
畑も荒らすぜー!







えーっとメインテーマはなんやったかいな( ゚ ρ ゚ )


あーそーそー今日の合戦で良い絵が撮れたんだった
まーイベントなんで色々試そうと自動技能いじくったりあれやこれやとやってたんですが
3陣も終わりに近づいた頃、なんだかのんびりしている敵の弓兵さんをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
作りかけてもいない砦の中で(*゜‐゜)ぼぉー・・っとしてらっしゃる・・・
ポイント厨しよっかなーと思いつつ、近づいてみる、射程距離に入っても動く気配無し、
さらに近づき飛んだり跳ねたりして敵の周囲をぐるぐる回ってみるも、反応無し
それじゃー^^とゆーことで記念撮影したのが ↓コチラ



まったりしてみる
ヒマなのか眠いのか、伸びておられます。
ついでにトラに変身してもいっちょ記念撮影しようかなと思った矢先
近接射撃打たれた。んでもって別の復活したての透明な戦術に殴られてαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
くっ、ワシとしたことが ハニートラップに(ry








まーこんなSSなかなか撮れないんでおk!

久々に30分以上かけて記事書いたYO
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!











ぬああああああああ
もーひとつあとひとつ忘れてた

弓のぷろぺっちょなる劉祐さんのブログ リンクしました!
これ見たらワシが勝てないのも納得( ̄  ̄) (_ _)うんうん
弓が上手くなりたい人は是非ご参考に!でもあんまり上手くならないでね!ハゲさん泣いちゃうよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

こちらこそリンクありがとうございましたm(_ _)m
私の方でも、早速リンクさせていただきました!

また友人登録、ありがとうです^^
今後とも宜しくお願いします^^

負けるなハゲっ!!劉裕さんの全て読んだ!
余裕負けですねっ
俺は双に応用出来る部分を盗ませていただきまふた

>劉祐さん
ご訪問頂き(^人^)感謝♪
いい加減な記事しか書けないワタクシですが今後ともどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクデス

>はんぞさん
みるからに余裕負けです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ここは一つ弓連合で盟主をわたくしにしてですね、血の渇望で(ry
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
