Happy Life


--/--/-- --


。゚(PД`q*)゚。

2010/02/10 Wed

あばばばばば

あるバイトのおじいちゃんが退院して帰ってきた
ふー これでなんとか自分の仕事ができる

と思ったら今度はたった一人の上司がストレスらしき病気で緊急入院




すいません僕も入院していいですか
あ゛~~~~仕事が多い~~~









閑話休題
ここ最近皆様ブログを見てると、「3期を振り返って」的な記事を見かけるます

とゆーわけでハゲさんも振り返って


















                                        みない








(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







イエア!






いやそのなんてゆーか基本ソロだしね
やってることは1期から大きくは変わってないでし
いい加減飽きてきたことは確かだな!
4期は何か新しいことをしようかな!できるのかな!




最近の楽しみは21~40の局地戦で俺ツエーすることです
野比セワシさんヘ、人が一生懸命安全なところで殴られてポイント厨してるのに後ろから再生投げるのやめてください( ;∀;)




(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

初コメです

松井さんとのびさん
君らのたくらみはお見通しだ m9(`・ω・´)シャキーン
簡易投げつけてやる!w

>ぴゅうさん
初コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
なんのなんの次回は付与&首飾りで対抗しますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
紅白及び連合の運営(^人^)感謝です♪今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
