Happy Life


--/--/-- --


リアルなお話

2009/04/01 Wed

ブログを初めて一週間もたたないうちに、ゲームの中のハゲさんの自己紹介的なことをだいたい書き終えまして・・・
早くもネタに困っているハゲですこんぬづわ

とゆーわけで現実に逃避することに決めますた(;・∀・)

エイプリルフールだけど、リアルであった怖い話など(実話)

先日のこと 残業を終え、ふらふらになりながらの帰り道
( ゚ ρ ゚ )ボーっとブログのネタなど頭の中で整理しながら赤信号に引っかかったので
( ゚ ρ ゚ )ボーっと信号待ちをしていると、バックミラーに光が写る
よーく確認してみるとバイクが後ろからやってくる(けっこう長い直線だから遠くからでも視認できた)
おおーお互い遅くまでごくろーさんですねー と勝手にそのバイクも仕事帰りと決め付け
一度ミラーから目を離す、2・3秒後にもー一度ミラーに目をやると、かなりこっちに近づいてたので
やたらとばしよんなー とか思ってる間に一気に近づくバイク(こっちはヘッドライトつけてるからテールライトも絶賛点灯中)
ちょ、ブレーキ間に合うの?信号赤だけど抜いてくの?近いよ近いよ!
やべえええあたるうううううう!!!
向こうも近くまで来て気が付いたらしく音が出るほどフルブレーーーーキ!
          がしょーん・・・   \(^o^)/オワタ
と思ったら衝撃は無し     お?もしや・・・
降りて様子を見ると、1メートル手前でなんとかバイクさん自爆してくれました
ちょっと一安心               
                       
目の前に散らばる破片、ヘルメットのシールド、仰向けで大の字になって動かない人間さん
(´ε`;)ウーン…とか考えれるほど余裕も無く、なぜか真っ先に散らばる破片を片付け、
次にこけてるバイクを起こして端によせ、何秒か躊躇しつつ、人見知りな自分に勇気を注入し
とりあえず話しかけてみた
「おーい」・・・・・・・数秒経過・・・・「おにーちゃんだいじょぶかー」・・・・
(´-`).。oO(声が小さいのかな・・・でも自分そろそろいろんな意味でイッパイイッパイなんですけど・・・おっきーろ!おっきーろ!)
心の中でエールを送ること数秒、心のエールが通じたみたいで、むくっと人間さん起きてくれました

お前びっくりするやんけ何無茶な運転しとんねんおかげでこっちの心臓とまりそーになったやないかボケェ!

といいたい気持ちをぐっとこらえつつ人間さんの体を気遣う言葉を投げかけ、「いちおう病院いったほーがえーんとちゃうか?なんやったら乗せていくし」とかおそらく相手が断るであろう文言を発し、案の定「いやいや大丈夫です、えらいすんませんでした^^;」とゆー100点満点な言葉を聴き「そーかー、ほないくわなー、気つけてなー」と精一杯強がって、一目散に逃げ帰ってきました

                あー怖かった

もーどっちが事故ったかもわからないよーな状態

えーとオチを付けねば   皆も安全運転でいきましょーね♪   安易すぎるまとめで( TДT)ゴメンヨー    


コメント

Secret

バイクの居眠り運転?

>茜狐さん
コメさんくすです♪
えー バイクの彼曰く、「あんまり急いでたんで前を見ていなかった」そうな
どーやら新世代の乗り物に乗っていたつもりぽいです
そんなやつおれへんやろ~ (こだま風に

まぁ

エイプリルフールやしな(^0^)/
あんまりオチのない作り話乙でしたw

>にーとさん
  ちょw ホントにホントの最近起きた出来事なんですうううう(;><)
オチがないのが証拠ですうう(;^ω^)
よし、妄想で脚色してみるお!
元気に立ち上がり恐ろしい顔でイチャモンをつけてくるライダーの攻撃をひらりひらりとかわしライダーのアゴにショートフックを軽くお見舞いしピヨピヨになったところで無理やり助手席に押し込み病院に向かい肩を担いで診察室へ。事故だと保険がおりないので道端で倒れていた設定で医者に説明し颯爽とその場を去る ハゲさんなんていい人!

             どーもすいませんでした|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
