Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(〃^∇^)o_彡☆

2010/02/07 Sun

久々の連休でおま
とゆーわけで夜更かし中

・・・



・・・





・・・・・・・・・・・・






三国志やることがなす、超やばす リアルの世界に戻る日も近いのかしら
( ゚ ρ ゚ )ボーっとするのもまーよかよか


ぱそこんおいといてテレビ観賞してると、さすが深夜ですな、とんでもないですな



戦国バサラ初めて見たけども
深夜に爆笑してしもたがな、本田忠勝でかすぎるとおもいますー
手にドリルとかついちゃってますけど、機械音がしますそして片目ひかってます
負けず劣らずつえーな武田信玄、彼は竜巻をおこせちゃうのね、( ´・∀・`) ヘー
煩悩丸出しの上杉謙信とか(*´・д・)(・д・`*)ネー
僕初めて所属したの毘沙門天って部曲だったんですが、部曲長がリアル変態だった(女性が見たら軽蔑間違いなしのパネェっすなチャットが飛び交ってた、風俗嬢に●●●して垂れてくるの見るのが好きとかいってた)のも、このアニメを見たら妙に納得できますた(´・ω・`)
信長は魔王で明智光秀は黒魔法使いっとメモメモ...φ(._.*)y-。o0

結論 最近のアニメは超やばす




夜更かしおもしろす
明日はたかじんと世界遺産録画しなくちゃ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!











スポンサーサイト

コメント

Secret

ひ、久々にハゲさんのブログからパワーを
感じましたね(・ω・;)(マテ)

竜巻おこしたり、手からドリルぐらいハゲさんが
本気になれば余裕じゃないですかーww(マテ)

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

とりあえず・・・たかじん見ました^^;

後は世界遺産ですね・・・PM10:40見ます(;^ω^)

本田忠勝 起動!!
で吹いた懐かしい思い出

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

>聡明子さん
まーここだけの話ですけど、僕が本気出したら目から涙が出せるし

こっから思いつかんかった。残念

>竜ひーさん
世界遺産最高超やばすパネェっす
あーーーーーーお金欲しい

>いたうさん
家康弱すぎ超やばす。歴女ってこれのことだったのか
世の中進化しとる(*´・д・)(・д・`*)ネー

>なんとか40さん
生中ネタはいただいた
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
