Happy Life


--/--/-- --


倉庫がいっぱいになる原因は人それぞれです

2009/04/01 Wed

ブログを初めて数日・・・
               ゲームほとんどやってません(・∀・)

ブログ書いたりブログ確認したり拡張子タンと戦ったり、一つの日記が出来上がるまでおよそ2時間・・・
結構大変だぬぅ 2本指チャットだしね

今までは人のブログを見るだけでコメントはほぼしなかったのですが、書いてみて思ったこと

            コメントとか超嬉しいね!!

見てる立場だと、コメントとか送っちゃうと送られた人がそれに対するコメントとか作らないと~になっちゃってめんどくさいのかなーと思って自重することがほとんどだったけど、これからは些細なことでもコメントさせていただこーとおもったしだいでありんす(´∀`*)ウフフ


さてさて

皆さんヤッパリ倉庫が大変なことになっているかと存じます(;^ω^)
サブキャラはまー生産素材とか武器防具技能のストックとかでいっぱいになっちゃうってのはだいたい皆同じかと
問題はメインキャラの倉庫がいっぱいになる理由
メインでも生産をやってる人、おしゃれ装備集めに余念が無い人、なんでもこなせるよーに防具とか技能とかしまってる人、それぞれいらっしゃるかとは思いますがワタシのばやい


倉庫縮小版

とにかく薬やら食料やらお札やら消耗品が多数を占めます  なぜなら

       合戦は基本投射ソロだから 大きな声では言えませんが・・・

いあやそのあのそのややややっぱり今の合戦って連合の力がないと勝てないよお前何やってんだよせめて徒党ぐらい組んでコバンザメしろよ(´・д・`)バーカ

とおっしゃられる方々多数いらっしゃるかと思います返す言葉もござーせん(/ω\)

しかしながらワタクシ生まれも育ちもメイン弓・・・殴られるのイヤだし・・・なんとかしてソロでも小徒党でも少しでも貢献できる(PPにならない)方法はないものか・・・と考えた末

すーぱー自己バフ仕様にすればいんじゃね?(安易なポジティブシンキング全開)と思い立ち、この状態にたどり着きました

以下合戦時の自己バフ

神丹→煮込み鍋→破軍星の霊符→狙撃の構え→30秒後→神武湯→胡麻団子 ここまでほぼデフォ
ここから先は超適当に30秒ごとにショウ水麺とか激辛牛肉麺とか炒飯とかホイコーローとかもりもり食べます(; ・`д・´)
1陣から3陣までフルにこなすと1回の合戦で末端価格にして200万ぐらいヘーキで使っちゃいますお

しかし・・・ 死ぬときは一瞬なわけで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも上手い妖術さんが1陣で稼ぐ点数に3陣通して負けてること多々有り
まー何がいいたいのかオチはどーするのか書いてて全くわからなくなってきましたが・・・

空気は空気なりにガンバリマスので生暖かい目で(・∀・)ニヤニヤしていただければこれ幸い~


追伸   合戦場で見かけても陰陽転化はやめてね(;><)







コメント

Secret

それぇヽ(;´Д`)ノ =====[猴形の霊符]

>しのさん
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!末端価格10万銭がっぁぁぁぁ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
