Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


。゚(゚^∀^゚)゚。

2010/01/12 Tue

今日は真面目に面白くない話書くどー!
タイトルが笑ってるのはコメントくれた人が笑ってるよーに見えてなんとなく楽しいからです。゚(゚^∀^゚)゚。

昨日( ゜ ρ ゜ )ボーーっとしてると対話を頂きまして、部戦をすることに。
まー何にもないよりいいやねって感じであっさりやる気に
対話を頂いた時点でイン2人、人集まるかなーと方々に声をかけていくと快く皆様集まっていただき(^人^)感謝♪
           
                          で

集めた手前盟主をすることに…大丈夫なのかワシ!まーなんとかなるか!遊びだしね!
連合フレアとか出せないけどまーなんとかなるだろーと思いつつってゆーか始まってから気づきつつ

結果1勝1敗

しかし・・・部戦で盟主するの初めてだった罠
1勝は引き出しの少ないハゲの単調なリズムに相手が付き合ってくれた感じで、見方PSに助けられて辛くも勝利

問題はその後の1敗

完全に盟主負けですた・゚・(゚うェ´゚)・゚・
とにかくリズムが崩れだすと取り返しがつかない、盟主様超テンパっておりまして、
相手の位置も読めない、戦法のタイミングもつかめない、指示は中途半端、ミスリードもええかげんにしなさい的な
非常に課題の残る結果とあいなりましたとさ( ┰_┰) シクシク
かれーさんは偉大だった・・・とあらためて思うとともに、せっかく集まってくれた皆様、(*_ _)人ゴメンナサイ


んがしかし
おかげ様で今日一日色んな事を考えることができたぞこんちきしょー!
今度はあーしようとかこーなったらこーしようとかシフトキーには重しでも乗せてテープで止めとこうとか
年上のバイト君に一日運転してもらいながら寝ながら脳内軍師プレイに励みました(`・д・´)

とゆーわけでですね
ワタクシMMMこと松井卍のマゲさんはですね


















機会があったらもっかい盟主やりたい(*ノェノ)                                    正直なところ














悔しい∑d(><)デス!!
邪気眼の皆々様、とくに徳田慎之介君、(=´ー`)ノ またヨロシクデす

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

行ってもいいなら行くよっ!!!
マウスにボタン着いてる奴にシフトとタブキーを登録してるぜ
ヘッドフォン、キーボード&マウス 全てロジクールヽ(・ω・)/

>はんぞさん
今度やる機会あったら是非m(▼皿▼)m よろしくおねがいします
マウスのボタンにタンゲとかさい盛入れてるけど結局クリックして使ってるから
どっかにシフト入れよう!いいこと教わった!

ハゲさんは・・・実は盟主好きで・・・薔薇好きで・・・φ(・ェ・o)メモメモ

私も呼んで頂ければ微力ながら力を貸しにいきますねッ!!
(国が違うので部曲に入れないのはハゲさんの力で何とかして下さい。)

>孫ひーさん
盟主は嫌いじゃないし、薔薇も好きですが
薔薇族ではありませんのでくれぐれもご注意下さい。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

>聡明子さん
それでは事前に声かけますので、きょしょう1部曲管理官前で
大声チャットでエールを送ってくださいませ<(_ _)>
SS撮ります( ̄皿 ̄)うしししし♪

ハゲさんの指揮はわかりやすくてアグレッシヴなので
ハゲさんが指揮するとワクワクします("▽"
また部戦やりましょう~~

>くろねこさん
指揮系統(マクロが)全て闘技用で困ったもんだ!
来週から部戦でもなんかもらえるみたいだし、そこで慣れたいなぁ(`・ω・´)
楓さんじゃないけれど、脳内ではバッチリ色々考えてる今日この頃でございますb
またおねがいします( ^ω^)ノ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
