Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


( p_q)

2010/01/03 Sun

あけましたがなにか
ゴールデンウィークが待ち遠しくなってきたハゲです´ω`)ノ こんぬづわ

まーたハガキが来てるよね
何のって例のやつですやんか、セールのお知らせドライボーンズより・・・
そもそも外に出ない( ´∀`)b でも買いにいっちゃう不思議( ・ω・)?

とゆーわけで30%おーふ!に釣られてまたいってきちゃったのでまたもや1人ファッションショー開催(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回は3点(σ・∀・)σゲッツ!!
3つだけど福沢6人天に還りました(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

020.jpg
ウールツィードジャケット 黒(ベージュが欲しかったけどサイズがなかった。なんとかなると思ってる)

021.jpg
黒&茶色のなんとかハット

018.jpg
脳みそお花畑シャツ、ちょっと凝ってるのが
022.jpg
カフスついてーる、カフスまでお花、とことんお花畑満開です( ´∀`)b






さてコーディネートしてみませう、まずはジャケットからいくべさ
あ、本日のモデルは掃除機さんとニトリのタンスさんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ   本気でボディー買ったろかな

023.jpg
だいたいまーこーゆージャケットはドレッシーな雰囲気で着るのが大ハマリなのですが、
そもそもそんなシチュエーションにハゲさん出くわすわけもなく、足を運ぶこともまずないので
チノパン、ハンチング、お花畑でカジュアルダウンさせてみますた。これだと普段着でもいけますなb

024.jpg
続いてスラックス&ハットでちょっとやる気出す、でもお花畑でちょっと遊ぶ的な感じ

025.jpg
さらに白シャツ&ベストで完全にじぇんとるめんになりすます、結婚式で新郎より目立っちゃいましょー(´∀`*)ウフフ
(場違いの恐れもあるので注意でし)





つぎはお花畑でこーでねーと

026.jpg
デニム&カーディガンで王道まっしぐら、帽子の素材はおおめにみてちょんまげ

027.jpg
続いてチノ&ハンチング&テーラードジャケットでよりカジュアル~に、あんまかわらんか(∀`*ゞ
ちょと色が多めながら若干薄いので、帽子か靴か小物でアクセントつけるかのぅ

028.jpg
ワークジャケット&ハンチング&ダメージデニムの中にお花畑してみる、アメカジを少し外してる感じだねぃ
デニムを少し太めにするとおしゃれっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー




とゆーわけで今日はここまで!掃除機さんニトリのタンスさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
次回の買い物までにこれらの着まわしをやってるかとゆーと間違いなくやってない気もする
だって外に行く用事がねーんだもの!無駄!うるせー!俺は大人になったらパソコンの中で暮らすんだ!
どうもすいませんでした<(_ _)>

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

お花畑シャツ@@;下地の色って・・・ブルーグレーっぽいよね!
そしてバラ・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ひーが作った服とそっくり!そして大好きな柄(ノ∀\*)キャ
まさか・・・紳士が着る┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
総評は・・・後ほど・・・落ち着いてから・・・書きます(。・w・。) ププッ
毎度!コーディネート素敵です♪
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

初売り最高ですよね!!!!
ゴールデンウィーク(・ω・)
(あえてツッコミませぬ)

>竜ひーさん
花柄とかけっこう久しぶりに(σ・∀・)σゲッツ!!しますたb
外へ出る機会があったら頑張って着ようと思う今日この頃でございますヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

>聡明子さん
あ゛ー休みが終わってしまった・゚・(゚うェ´゚)・゚・
とりあえず成人の日で5連休ぐらいならんかな(TДT)
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
