Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


(。・_・。)ノ

2009/12/31 Thu

闘技に槍で必死に参加中

勝手にFA勝てない人晒してみるヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
チーム「虞」の方々 龍●さん 越●屋さん 趙●さん たじ●じさん
もっといるだろーけど今のところ体験して印象深い方々でした(゜m゜*)プッ
まだ当たってないけど勝てないだろーなーな人
123さん 呂玲●奇さん 最近いないチーム「虞」の片割れ
まだまだいるっぽいけど 今のところ思いつく方々でした

明太子さんとはまだあたっとらんね
まーちょっと辛いつぶつぶですし、ご飯にのせて食ってやる。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



みんみんかわいいよみんみん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お土産ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ちなみにこれ↓
抹茶プリン
えーっとみんみん出身地どこだっけ・・・うん京都じゃないよね♪
んがしかし美味しくいただきました♥

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします^^
闘技がんばっているんですね^^ 
泰山でも闘技したいのですが、いかんせんレベル低すぎてw

なにはともあれ、今年もよろしくおねがいしますm(__)m

>ごろうさん
廬山ではお世話になりました( ^ω^)ノ
あと箱の件自己解決しますたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
