Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


((~∇~ )( ~∇~))

2009/12/27 Sun

昼寝の前に・・・

久々に3獄死のネタでも書いてみる


闘技活発ですねぇ、かくいうわたすも暇を見つけて通っております
槍が45になったもんで練習練習また練習 初心者です(´∀`*)ウフフ
まーFA勝てないね、勝てないもんだねー おおめに見ておくれやすう
タンゲとかそもそも頭の中にないよね、 おおめにみておくれやす
祝福ばっかりやるのはFA取りたいからですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ それでも負けるときは負ける すまんのぅ



ワタシと同じ初心者の皆さん
うまい人はこのイベントでヘタクソは来るなみたいなこと遠まわしにかいちゃってる人もいますがね
うるさいんじゃチン○ス こっちにも色々事情が(ry
と心の中で思ってきにせず参加すればいいと思います(´∀`*)ウフフ


そもそも6つも職があるわけで、別に何やってもいいわけで
極端な話別に双で偽装いれたりしちゃってもいいわけで
うまい人は上手くなるべく努力してきたわけで、だからFAとかうまいわけで
下手な人がいるからうまい人が俺ツエーできるわけで


要するにですな
おまえさん自分が上手やと思うんやったらごちゃごちゃ文句たれてんと与えられた情況のなかでいかに工夫できるか考えてそれでも上手くいかんかったらそらしゃーないなーでええやんけ、嘘でも笑って楽しいよーにせーや

と心の中で思う今日この頃ですた


気楽にいきまっしょい~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

ハゲさんアツいですね!!
今のイベント期間はむしろ初心者さんの為に
って感じですよね!! (私も双剣初心者なので~)
むしろ罵倒するんじゃなくて丁寧に教えて下さいぐらいの
気持ちでいいと思いますYO!!
今度私の双剣とハゲさんの戦術のコラボですね!!(マテ)

>聡明子さん
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ま、まぁきっと周りの人がなんとかしてくれるはずです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかしまーキャラじゃないことやっちまってる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ワシ

やっぱり熱いハゲさんなのね( *´艸`)クスクス
そう言ってもらえると・・・ひーも双剣で出れるかもΣ(`艸´;)ハッ!!
失礼しました^^;
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

ハゲさんも敵にやさしくですよ♪
(´∀`)グヘヘッw

>竜ひーさん
щ(゚д゚щ)カモーン でもきっと真っ先に狙われるんだろなぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

>えりんぎさん
えり連盟主はようはよう
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
