Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


ぐおおお

2009/12/13 Sun

眠れんぞおおおおおおおおお
遠足とか修学旅行とか初お泊りとかなんかそんな感じだす わしゃ子供か( ゚д゚ )
とゆーわけで色んなところで無意味なコメント書きなぐりちゅう

もーすぐアクセス数が1万だよ、このブログを見た人は最低5人のご新規さんを連れてくると不幸せにならずにすみませんかもしれません

明日けっこう早いんだよーう・゚・(*ノДノ)・゚・
合戦のことでもかくかのぅ

最近ソロだったり徒党だったり結局弓に変わりはないのですが
ソロだとまず勝てない弓なひとがおる(見方ね) こんど戦場でストーカーしてやり方盗んでやるぅ
とかおもってたらもーひとりいた件
いや邪気でも弓やったら僕よりうまい妖術とか丹とかやってる蝉みたいな名前の人とかいるんだけれども
 
いやー正直過信してたよね、ワシひょっとしたらゲームうまいんとちがう?
とか思ってたよね あーはずかちー(ノ▽〃)

精進します(`・ω・´)ゞもしくは連合組んで渇ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ精進します

よし、電気を消そう、ぱそこん切ろう、
                        明日は鍵渡しじゃー! 

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト

コメント

Secret

もう一回書類作成の不備なよかーんw

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚おめでと^^
きっと新年は・・・素晴らしい未来が゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
披露宴楽しみにしてますね@@;
ふふ^^よろしくどうぞ~( ^^) _U~~

>しくーさん
ななななんあななんあななnなんとかなりますたb

>竜ひーさん
本人さんはやればできる子だと信じてやまないんですけどねぇ(・´∀`)
結婚とか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
