Happy Life


--/--/-- --


o(*>▽<*)o

2009/12/08 Tue

あ゛~
だっるーい だっるーい
きっとあれだ、眠眠氏からLANケーブルを通じていただいたインフルなんとかが
LANケーブルを伝ってるうちに、ちょっとずつ弱くなってなんとなく
風邪のウイルスに変化して、ワタシの家にお届けされてからそろそろ1週間
ちゅうううと半端に残ってるんだ。
仕事にはいけるけどだるいそして眠い えーい正社員の特権で寝る(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
職場でいくら寝てもよくならんわなっと・・・

未だ引越の準備に追われまくっているとゆーか、別にダンボール箱に色々つめてー
なんてことはまだする段階になく、色々と待ち焦がれているところでごんす
なにを待ってるって、よーわからんけれどスーツのオッサン曰く、「ダンシンのニンショウがうんたらかんたら」

おっさんこないだ認証おりたってゆっとったやんけ!

オッサン曰く、「我々の方の書類作成の不備でなんたらかんたら実印を再びどーのこーの」

そないなんべんも実印押せとかどんだけありがたみないんじゃぼけぇ!おっさんとこの不備なんやったらなんでわしが動かんとあかんのんじゃぼけぇ!

と言いたかったけど言えるはずもなく、とりあえず風邪ひいてしんどいんで家きてくれたらなんなとやります 
と伝えて家に来る予定が、そこはさすがのおっさん、こんな二周りも下のクソガキのゆーことまともに従ったるかーい
と言わんばかりに、「すいません道に迷ってしまったのでもう少し詳しくなんたらかんたら」

最寄り駅で待っとけぼけぇ!
と言えるはずもなく、しかたなくまいふぇいばりっとかーで迎えに行く
そしてしかたなく父親クラスの見知らぬおっさん2人を後部座席にのせる わしゃ送迎バスか(#゚Д゚)

家では(道中も)おっさん連合は、下手陣形&戦法謝罪の嵐を使いまくられてか弱いひつじ年のソロ(わし)は瀕死状態

結局日曜日の手続きのはずが金曜日に変更になっちゃって仕事も午前中抜けんといかんしあーめんどい

(`□´) 以上である!(爆) ←以上を変換したら真っ先に出てくるこまったちゃん 以上愚痴でした



最近の3オンライフ
やること(やりたいこと)がネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
局地戦が戦法禁止になることをねがうのみだす
合戦もなんとなくパッション的な情熱がいまいちうほっとしないかんじ?
総長ハゲ鷹紅龍弥生徒党が楽しすぎるせいかしら・・・紅龍君コーエーに無理言って移籍させてもらって!

あと司空さんVCに早急にきて下さい






コンビニに行くつもりがアイフォンかっちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメント

Secret

文字文字君でかΣ( ̄□ ̄;)
いあー前教えてもらったじゃないですかー、んでーー昆虫的にもいろいろ設定しちゃろうと
がんがってみたんでーすーがー・・・・・・・・・・・
ワケわかんねー(☄◣д◢)☄&もう玄界灘_ノ乙(、ン、)_てな具合になっちゃったでごんす・・・。ノート買ってもう1年と6カ月と2日になるんでーすーがー・・・・・・・・・
ふ・・・ssすらどこあるか知らない❤

同じく・・・だるい@@;
愚痴もたまにはいいかも(´゚Д゚`)ンマッ!!
サンオンも・・・ブログインだけのような・・・・・
スター復帰徒党が・・・激しすぎるからかしら・・・・
|Д゚)ノ ジャマタ!!!

元気にな~れ☆
(´∀`*)ウフフ

イキロヽ(・ω・)/

ハゲさん、中国に来なさい(´・ω・`)

wasigaー!

>しくーさん
こんどあれだ、スカイプおしえるさー❤べんととかもっかいやれっていわれてもわからんし❤

>孫ひーさん
ろろさんご一行が裏石林に連れて行きたがっていたですm(▼皿▼)m ヨロシュウ

>みんみんさん
もうすこし・・・あとすこし・・・で治りそうな(゚∀゚)ヨカーン 仕事は休めないってゆー・・・

>はんぞさん
いきーる!借金返すまではワシャ死なんぞー

>ぷおーらさん
ゲームの中では毎日通ってますが何か・・・パスポート(ヽ゚д)クレ
海外とか淡路島しかいったことないお

>えりんぎさん
wasigaどしたー! あっ革頭┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
