Happy Life


--/--/-- --


部曲戦に行くつもりが・・・の巻

2009/03/30 Mon

先日のこと

明日は日曜日~♪(・∀・)スンスンスーン♪

レベルアゲとか生産とかいっぱいしなくっちゃ♪

あー引き篭もりでいそがしいいそがしい♪  フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

な気持ちで土曜日のくせに残業(#゚Д゚)ゴルァ!! を終えて早速いーん

すると早速部曲員の某弥生さんから、「ハゲさん部曲戦の先発決定ねー@@」

なるお言葉を頂きました。  ハゲさん心の中でこー思った

(´-`).。oO(おっ そーいやなんか部曲戦トーナメントを企画してくれてる方々がいたような・・・ふむ・・・なるほどジャキガンも出るのね、んでもって練習がてら紅白戦でもするのに人数が足りないんだろなー・・・でも最近闘技にも行ってないしちゃんと立ち回れるかしら・・・てゆーかそもそも投射しかできないけど大丈夫なのかしら・・・ ま、まぁ練習だし身内だったら負けても大丈夫だろな♪それに折角誘ってくれてるのを断るほどKYでもないよワタシ! よーし、PPだけど頑張っちゃうんだぜ!!)

松井卍ハゲ   :弓でよければ是非に~♪

いそいそと許昌の部曲管理官の元へ向かうハゲさん、採集ボーナスマックスだけど皆待ってくれてるだろーし(・ε・)キニシナイ!!

颯爽と槍を装備し、疾駆参と徒党疾駆弐(槍は投石軍略以来ほぼさわってません(`ω´)グフフ)で突っ走ること数十秒・・・    とうちゃーくお待たせしますた!









アレ?    誰もいないお・・・(;^ω^)


むむむ   もしかして今日の話じゃないのかな?

松井卍ハゲ   :部戦は今日じゃないんですか?

某弥生さん   :部戦トーナメントだよ@@






                ゚(∀) ゚ エッ?

                        なんですとーーーーーー!

で、色々ルールなど見てみると、後衛が3人いなくちゃいけないとゆーことを理解したときすでに遅し(´;ω;`)ウッ…



|-`).。oO(やっべ超やっべどーすんのこれジャキガンってワタシから見て超絶PSな人いっぱいいるし弓レベ49ってだけの超絶PPのハゲさんなんか参加して大丈夫なんだろーかいや大丈夫なわけないけどあああどーしよどーしよ逃げるか?逃げるってどこ逃げる?ぬおおおおおおおおおおきゃあああああああ)


       ( ´ー`)y-~~     とりあえず現実逃避の一服



まぁ・・・がんがるしかないか・・・考え方を変えよう  

部戦トーナメントの運営の方々が、ルールの構成で後衛職の輝く場所を提供してくれてるんですよね

弓って普段輝く場所どこにあるんでしょうか・・・湿地?

           よーし    そーだ今こそ部戦で弓が輝く時だ!

お亡くなりになられた白玉師匠!(生きてる)、超絶PSの篠七先生!(合戦で弓やってるのあんまり見ない)、弓を輝く場所に導いてくれた健吾隊長!(今何してんだろ)オラにちからをわけてくれええええええ!!!


とゆーわけで頑張るお( ^ω^)   ※本戦でハブられてたらごめんなさい







コメント

Secret

みっけ~~~@@
ハゲさんは確定でしょw

リンクはりますた♪

>鷹さん
↑この記号でいいのかな?まいっか(・ε・)キニシナイ!!
コメントありがとうございまする~^^b これからは 相互リンクで 相思相愛♥ 字余り
一句できますた♪
なんと愛のある暖かいお言葉・゚・(つД`)・゚・
ジャキガンとゆー重い看板を背負うからには死に物狂いでやりますだよ(; ・`д・´)
なのでまた練習お付き合い願います♪
 
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
