Happy Life


--/--/-- --


3年ぶりの間違いだった

2015/02/01 Sun

3年ぶりの間違いでしたねー。
3年間の足跡を書こう

約3年前にケッコン、自由な生活が一変、行動に多くの制約が付き、一人の時間が減ったことに死にそうになったので、
H25 夏 丹後半島 (4)
バイク購入、一人旅にはまる。
およそ1年半で近畿地方ほぼ全域と中国四国中部北陸東海地方の一部を走りまくる。
印象に残ってるところ、
H25 夏 丹後半島 (2)
京都 丹後半島 経が岬

H25 825 蒜山 大山 (15)
鳥取 蒜山高原 大山

s_H25 11月 紀伊半島 (27)
和歌山 串本 橋杭岩

H26 3-17 餘部~鳥取砂丘 (17)
鳥取砂丘

H25 10 6 福井 (37)
福井 東尋坊

DSC_0066.jpg
岐阜 ひるがの高原

s_H25 夏 大台ケ原~奈良南部 (49)
和歌山 田辺 熊野本宮大社

s_5月3 (6)
高知 足摺岬

s_5月3 (28)
愛媛 天狗高原 四国カルスト ここが一番感動したかも。

ほかにも色んなところにいったけど、このバイクでの1日の移動距離に限界を感じた(500km超えるとケツが死にそうになる)のと、嫁の実家の近くに引っ越すこともあって泣く泣く手放す。

去年の暮れにお引っ越し、通勤時間が2倍になる。駐車場の広さも2倍になる。
とゆーことで新しいバイク契約、年度末納車予定。

楽しみじゃのー(●´__________`●)
引っ越し直後、嫁のおなかに生命のヨカン、大丈夫なのか我が家の経済、キコエナイキニシナイ

とゆーわけでこれからは9割5分バイクのこと書くと思います。
ツマンネーですがオヒマでしたら時々のぞいてやってください<(_ _)>
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
