Happy Life


--/--/-- --


(´Д`)ハァ…

2011/12/26 Mon

4ヶ月ぶりに更新
一等賞でコメントくれた人にはハゲさん福袋をいつかプレゼント(釘貫以外)

ケコーンするよーん
物は試しで一回ぐらいまぁやってみてもいいかなと思った

思ってみたけれど、あのころ(三国志)の幸せは、遠い記憶のかなたにしまいこむ


自由に服は買えなくなる

ネトゲはもちろんできない、だけどWiifitはほしいといわれる

お付き合い当初適当に、「一緒に住んだらタバコやめるわー」ってゆったことをしっかり覚えてる
で 禁煙のせいでやたら太る

パンツがぱっつんぱっつんになってオシャレもできなくなりそう
で、食事制限したらイライラがマックスで、久々にタバコに手を出してみるも
高いわまずいわクラクラするわでよけいストレスがたまる

食器棚、炊飯器、冷蔵庫、スチームレンジ、ものっそい勢いで貯金がへる

次はドラム式の洗濯乾燥機とホームベーカリーがほしいらしい、
外に干せ、パン屋行け

ケコーン式はどうしても海外らしい、誰かお金くれるの?現地にセレブな知り合いでもいるの?


そらもちろんイブは性の6時間だったけれども
その前に、お箸の使えない横文字御料理屋でぼったくられ
浄土真宗なのに季節外れの供物を収め

クリスマス当日は休みは僕だけ&いい天気=一人大掃除

キレイに掃除された1つの部屋は来年早々にもディズニーグッズに占領される予定

僕が使ってたクローゼットも勿論占領され、そこにあった衣料は和室の押入れへ

その他モロモロ



おい先人の勇者たち、どやねん、幸せですか?僕は幸せになれますか?



あのころ(三国志)の幸せは、遠い記憶のかなたにしまいこむ




じゃまたねぇ・・・(´Д`)ハァ…
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
