Happy Life


--/--/-- --


やんきー

2011/08/18 Thu

テラのOB終わりましたねぇ
とはいっても明日から正式が始まるわけで
プレミアムパッケージなんて買っちゃってるワタシはほぼ自動的に課金するんですけれどもええ
いまだにSSの保存場所がよくわかってないんで画像がネーのはサビシイこってす

とりあえずお盆休みもおわったので今日は私的お盆の話題でございまする



香川の後は城之崎だ!
いやまー香川は仕事だったんで楽しくもなんともなかったんですが
なんとなく城之崎行ってきました(-ω-)

なんとなくといっても予約とかちゃんとしてたりするんですけれどもおほほほ

城之崎=温泉=日本海なので冬が本場なんですけども、物流業界的に考えて
冬の日本海=雪=トラウマ とゆーハゲ方程式が出来上がっているので冬は基本雪のあるところにはいきたくありません(´・ω・`)

温泉だけじゃなくて色々あるのでついでに丹後半島をぐるりっとまわって城之崎に行ってきましたよ


とりあえず夏の丹後半島の景色がすばらしいのすばらしくないのってもーステキすぎて癒され死にするかと思うぐらい癒された(´∀`)

IMG_0304.jpg
素敵な若狭湾

IMG_0310_convert_20110817233732.jpg
どう見てもファンタジーの世界です「甲崎」ここがいちばん感動した( ;∀;)

IMG_0314_convert_20110817234423.jpg
遠目からの「丹後松島」景勝地で有名らしいんだけど、ちょっと見るだけなのに駐車料金1000円とか強気すぎて引き返した('A`) で遠くから撮影、(-ω-;)ウーン

IMG_0316_convert_20110817233954.jpg
鳴き砂で有名っぽい「琴引浜」あんまり鳴かなかった(´・ω・`)
てゆーか鳴く鳴かない以前に足元が熱すぎてそれどころじゃなかった(´・ω・`)

IMG_0318_convert_20110817234858.jpg
帰り道の円山川 THE のどか  癒され死ぬぅ

IMG_0322_convert_20110817235214.jpg
帰りに食べた出石そば 美味すぎてこれだけもっかい食べにきてもいいなと思った(・∀・)


おわり


ただの思い出のアルバムじゃねぇか どうもすいません(´・ω・`)

お詫びにハゲさんのサービスショット(・ω・)ノ閲覧注意もいいとこDAZE!

あともひとつ先に断っておくと、普段は髪をピンで留めることもグラサンをかけることもありません
すべてはやんきー好きのお連れ様の言われるがままにいじられたらどうしてこうなった記念あげ
IMG_0324.jpg
アーティスト気取りのただのやんきーのおっさんが上から目線でインタビューに答えているの図

どうもすいませんでした(´・ω・`)
あと初見の方ハゲてなくてすいません、むしろ剛毛ですいません(´・ω・`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

さすがの香川

2011/08/10 Wed

あーした~春がきたら~ きーみに~あいにいこう~

枕話を考えてたらなぜか頭の中でこんな歌が流れ出したおっさんなハゲです( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日も夏だけどな!!1


しかし暑いねぇι(´Д`υ)
お客さんの為にいっぱい買ったスイカバーが自分で食いすぎてもーなくなる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
すまんのー(´・ω・`)

仕事で高松へ
仕事で四国いくのなんて初めてなもんだから、とりあえずお土産買ってこなくちゃね!
と思い、高松道某SAによったとき、そこにまぎれもなく香川があった













securedownload[1] (2)
平日だったのが残念でしょーがない!

今日本でもっともうどんな香川にあなたもれっつとらい(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(m´・ω・`)m

2011/08/10 Wed

1年半ぐらい前に探してた鞄が今頃お店から「作りました!お待たせしました!」
と連絡があったハゲです(ノ゚Д゚)おはようござます

忘れてたわ(´・ω・`)忘れるのもしょーがないけども(´・ω・`)
どーしよっかなぁ、買おうかなぁ

TERAやってら!もといやってるよ!
でも時間がない。。。時間がなくて未だレベル11。。。

SSもどこに保存されるかわからなくて困っている。。。
盆休みに3日間限定ニートでみんなにおいつくお!
天昇さんそれまで除名しないでね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ゆにQ

2011/08/03 Wed

お隣の妙齢の奥様から、「田舎のお土産です」と頂いたものが
「米」「ナス」「ピーマン」だったハゲですこんばんわ(・ω・)ノ

まったく料理できないんですけど・・・どうしよう・・・サッポロ1番塩ラーメンに入れてみるか・・・
ううう・・・お返しを持っていくときの感想に困っているハゲですああどうしよう



TERAが待ちきれないのでなんかすることないかなぁ~とクローゼットをあさっていたら
ゆにQがでてきた

ゆにQとは、友人が勤めるお店「○ニクロ」のことをその友人風に略した言葉である
つまり○ニクロの服がでてきましたよ、こんなの↓
IMG_0295.jpg
サマーニットベストでございまする
しかしいつ買ったのかも覚えていない、いくらしたのか、何のために買ったのかも定かではない、もちろんタグも付いたまんま、(´ε`;)ウーン…

まーいーや、当分(金銭的な事情で(TдT)どらいぼんずにも行けないし、せっかくなんで
ゆにQでオシャレになろう計画やってみよー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まずはパンツを選ぼう(あんまり暑かったのでここからは背景つまり部屋を移動してお届けします(´・ω・`)
IMG_0296.jpg
7分丈パンツ、最近じゃクロップドパンツなんてハイカラな名前で呼ばれてるヤツです
夏ですしおすし、いいんじゃないでしょーか!
ハーフパンツなんかでも夏っぽくていいやね(・∀・)
実はこれもクローゼットをゴソゴソして発掘したもの、ゆにQ仕様です
これもまだ一回もはいてなかった(・ε・)

上下メインをゆにQが占める!さーはたしてボディー君はオシャレになれるのかっ!

続きはWEBで!



すいませんでした"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"もーちょっとだけ続くんじゃ

要はインナーの選び方が大切、ベスト自体デザイン、色ともに大人しい作りで、パンツの色も無難なわけであります
メインが大人しくてインナーその他まで無難にしてしまうと、いわゆる普通の人になります
なのでインナーその他で主張してやりたいとおもっちょります、あくまでバランスを意識しつつね!

IMG_0297.jpg
ドライボーンズの得意技、必殺クレイジーパターンでございます
しかし相変わらずボディー君斜に構えてるな・・・こやつをベストの中に入れてみると

IMG_0298.jpg
かんせーい!ベストから出る部分全てが違うパターンに!夏っぽい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まーモチロンこのTシャツだけでも派手なことに変わりはないのですけれども、
重ね着いわゆるレイヤード効果でオシャレ度がさらにうp(゚∀゚)
雪駄とパナマハットで夏のオシャレマンのできあがり(´∀`)
腕時計やバングル、リングなんかの小物をちょちょいと足すとよりイイカンジになるわよー

ちなみに
IMG_0299.jpg
雪駄はどらいぼんずではありませんが、和柄+パイソン仕様でお気に入りの一品でございます
左右逆だったのが少しばかり残念だけども('A`)



さてさて続きまして、丈の短いパンツは苦手とゆーナイスミドルなお方にはこんなアプローチでいかがでしょーか

IMG_0300.jpg
今回はデニムにしましたが、スラックスでもベストとの相性バッチリなので、ステキだと思います(´∀`)
スラックスの場合はインナーを柄シャツなんかにしてもステキよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だがしかし何度もボディー君の着せ替えをするのは意外とめんどくさいのだ!
とゆーわけでデニム仕様なんですが、夏なんでデニムはロールアップしちゃいましょー

IMG_0301.jpg
すこし太めにロールアップさせて、革靴からオシャレな靴下がしゃがんだときなんかにチラチラ見えるよーにすると(*^ー゚)b グッジョブ!! なカンジです(・∀・)




以上いかがでしたでしょーか!
ゆにQメインでもやはり使い方しだいでオシャレになれると感じて頂ければ嬉しいです!
嬉しくてハゲ散らかします!

自分的にかなーりしっくりきてるので、お盆はこれでお出かけしよーかと思ってます!
もし万が一京都から兵庫にかけての日本海でこんなカッコしてるヤツ見かけても石なげたりしないでね!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

キャス男

2011/08/01 Mon

8月8日8時 8ばっかのときに

テラのオープンベータテストがはーじまーるよー

ってことで画像を変更しました(・∀・)
キャスタニックとゆー種族の超絶いけめんができあがりました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

名前を迷って結局3おんのときからつけたかった名前
「爆裂卍ハゲ」に決定しました(・∀・)カッコイー

エリーヌ鯖で活動予定だよ!みんなくるよろし!

報告以上!SSがないから味気ないので以上!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
