Happy Life


--/--/-- --


もーすぐだ

2011/07/29 Fri

とりあえずいつものヨドバシにいって~~~~~~~~~~~~~~~~~~





IMG_0293.jpg

テラのプレミアムパッケージと本的なものゲットだぜ! ヒーハー!
なんだか知らんけど本も買ったほーがいいと2ちゃんねる様がゆってたのでげっと

空けてみたらディスクがそれぞれに付いている

プレイする分には1個でよかったっぽいな(´・ω・`)
先行命名権っていうけども、
「松井卍ハゲ」か「爆裂卍ハゲ」どっちにするか迷ってる私にカンケーはあるのだろうか

まーよかよか、FFちゃんみたいなことにはならんだろ



ちょうどギルドマスターを探してたんだ、そしたら
3おん呉の韋駄天の部曲長の「天昇」さんがギルド作るっぽいので
ぴかるさん通じて入れてもらいますたの予定

↓天昇さんのぶろぐ
寺子屋日記
勝手に宣伝しかしまーいーだろー

後は3おんほどインできないのが心配じゃのー(´・ω・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

無理ゲー

2011/07/19 Tue

今日はゲームとリアルの話題両方でお届けするよ!





とりあえずストリートファイター4買ってきたでござるの巻き

無理ゲー

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

オンライン対戦で2勝20敗ぐらいで心が折れた
だいたい俺の知ってるスト2はこんなに難しくなかったし、
弱キックから投げとか対戦相手見てからじゃないと大変なことになってたし、
現役のころは自分が右側にいても波動拳出せてたし、
今思うとインド人馬鹿にしすぎだし、
でもやっぱりブラジル人はだいたいあってるカンジだし、
レバーを右から時計回りに左に動かすことを「逆ヨガ」ってゆってもきっと通用しないし
キャラ多すぎて初めましてのキャラと対戦するときは意味わからんまんまふるぼっこだし、
でもファイナルファイト世代の人間的にはコーディーとかガイとか使ってみたいし、

結論:うまい人のリプレイ見てるのが一番楽しい、意味わからんけど(・ε・)

売ってくるかな!



続きまして、南紀白浜にいったでござるの巻き

気合い入れて午前7時に家を出て、休憩しつつ午前10時に白浜到着
IMG_0272_convert_20110719205832.jpg

波浪警報でビーチに人0人 無理ゲー 画像は千畳敷です
べっ、別に海水浴が目的じゃなかったんだからねっ!

正直な話ワシは千畳敷と三段壁の景色が見たかったんじゃぁ~いヽ(`Д´)ノバーヤ
IMG_0273_convert_20110719210514.jpg   IMG_0275_convert_20110719210542.jpg
いい波キテマス

パンダでもしばきにいくか(大阪的な意味で)ってことで
アドベンチャーワールドへ

正直一番可愛かったのは
パンダはパンダでも
IMG_0284_convert_20110719210709.jpg
レッサーパンダ
マジでぬいぐるみが動いてた、あと写真の通りとてもだるそうだった
白と黒のほーのパンダは人大杉で遠くから拡大して写したせいかひじょーにぶれていたので割愛

絶対レッサーパンダのが可愛いと思ふよ

入園料とってんでから乗り物でもお金いるとかないわー
IMG_0289_convert_20110719210834.jpg
んがしかし観覧車だけはゆずれない、ジェットコースターとかなんでわざわざおかね払って怖い思いせんといかんのじゃいっ 観覧車サイコー ヒーハー

のはずが、やたらと風が強くてゆれまくり、全然まったりできなかった(ーー;)

まーなんだかんだで久々に有意義な休みの使い方をしたよね(゚∀゚)
楽しかった!



おまけ
IMG_0291_convert_20110719210915.jpg
円月島とゆー名の小島
厨二心くすぐられまくりんぐなネーミング だがしかしいい眺めである


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

眠れません

2011/07/17 Sun

(´・ω・`)はあまじはあ

↑これはどーもセンチメンタルな気分な時に使うカンジのようです
TERAのOBT日程が未だに発表されなくて僕はこの先何をしてすごせばいいのだろう

てゆっかいまだかつてないリア充っぷりでTERAの正式が始まっても3オンのときみたいに暇さえあればゲーム~みたいなことができないカンジですこし残念(´・ω・`)

貯金もしなくちゃ○○○代もおいとかなくちゃで当分オサレ関係の更新もなさそう(´・ω・`)
あっちをたてればこっちがたたず、ないものねだり的な気もするけれど
ぴこさんのブログ眺めてたら、まぁ外野だから思うんだろーけども

とても充実してるなぁなんて少し羨ましくなってみたり(´・ω・`)


ひじょーに懐かしい写真を見つけた

4fa53a5f.jpg

冗談ですすいません

IMG_0051.jpg
懐かしの名古屋オフ...( = =)  全く許可とってないけど目隠ししてるしきっと大丈夫だろー
みんな元気かなぁ

明日はとりあえずTERAまでのつなぎにストリートファイター4を買ってこよう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

TERACBT

2011/07/10 Sun

いえーいむっしーさんみてるぅー

テラのCBTやってみての感想
ノンタゲは初めてだけどなかなかイイネ
ゲーム暦浅いながらもなんとなくこんなカンジかなと例えてみると

3おnとドラネス足して2で割ったカンジ
レンベリングがそんなにきつくないらしいので好印象
生産が3おんほど重要でもないカンジかな

むっしーさんにはバーサーカー(斧)かスレイヤー(大剣)おぬぬめ
やっぱり僕は遠距離職がむいてるとオモタ

勝手にPT組んで見る

ワシ=弓
むっしー=剣or斧
はんぞ=盾
ぴかる=プリorエレ
自由枠

かんぺきじゃね!?


ゲームで男の癖に女キャラなんて邪道
と思ってる時期がワタシにもありました

テラの女キャラがエロすぎてひじょーにやばい
ああキャスタニック女にしようかヒューマン女にしようかエルフ女にしようか ああ悩ましい
だがエリーン貴様だけは違うぞっと

しかし女キャラでプレイすると、他PCのネカマさんとお話しする楽しみがなくなるんじゃないか
やはり男キャラは譲れないっ

OBまだかいなぁあああぁぁぁぁぁああ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
プロフィール

卍はげお

Author:卍はげお
髪はある、金は無い、旅がしたいバイク乗りです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
